DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/09/24(日)   CATEGORY: 未分類
君をのせて そしてありがとう
今日はすごくイイ天気!!
昨日はかなり暗かったけど、みなさんからのコメントで
救われ、かなり元気。

今日は今日の空気がながれる。

でね、今日からわたし 3連休なんですよ!うほうほ・・・・
午前中は娘の高校が文化祭なので、ちょっとだけ行ってきた。
娘すっかり元気になり、一皮むけたかんじ!
メイドさんのカッコで客引きしてたよ!よかったね・・・。
娘よ2人でうつと戦って、大変だったけど。
あんたは一山越えたんだよ!  うれしいよ。

午後からはまたこれが同じ職場の職人さん(初登場)
名前「いっちゃん」年下・・・・またかよ・・
10歳下。
このいっちゃんていうのがなかなかのくせもの、

すごくおとなしくて、すごく変わっていて、すごいご飯を食べて
漫画ヲタク(笑)

でも普段もの静かないっちゃんは洞察力がすごい!
わたしの状態を読み取ってしまう・・・すごい奴。
で説明がながくなったけど

先週わたしヤフオクで漫画を落札したんだしかも
「俺の空」
そういう話をいっちゃんと話をしていたら、貸してほしいというので

お昼を食べる約束をして、食べ放題に行ってきました。

彼はただものではないよ、わたしの性格を見抜いているんだよね。
話をしてびっくりしたよ・・・・。
いっちゃんが今の職場に入ってきてまだ2ヶ月なんだけど

すごい観察力。
なんか久しぶりに強烈なひとに会った気がする・・・・・。
普段はあまり話しをしたことがなくて、
たまたま漫画とかゲームの話で盛り上がって。

ひさしぶりに今日は笑って笑って笑ったよ!
このいっちゃんに関しては、少しづつブログに登場することでしょう。

今日の画像は娘のギターです。
このギターでちょっと前に書いたわたしのとっておきの歌を
歌いながら、弾いてくれます!
娘のギターは世界一です!

あんなにひとを酔わすギターはすごいと思う!(親ばか)
ず~っと聞いていたいな
DSCN3449.jpg

3連休 リフレッシュタイムだ!よしいくよ~ぉ!
スポンサーサイト
[ TB*1 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

さくら | URL | 2006/09/24(日) 20:57 [EDIT]
娘さん元気になったみたいで良かったですね(*´ω`*)
うつって私はよくわからないけど、周りの人には理解してもらい難いから大変だって聞きました。
やっぱりお母さんの支えって大きいですねw
メイドさんの格好して客引きだなんて…(*ノωノ)
きっとかわいいんだろうなぁ~☆

私なんてアホだしどうしたらいいんだろ…ってオロオロすること多いし、ガキなんだよね。
自分の大好きな人に愚痴を聞いてもらっていやな気分を少しだけ吸い取ってもらって毎日どうにかがんばれてるかな?
観察力が鋭い人ってすごいよねぇ~w
私はニブちんだし、自分をわかって欲しいけど人のことは見えてないヤツだから‥
イイお友達(?)ができたみたいで良かったですね(*´ω`*)
● 良かったぁ~^^
ちゃこぼ | URL | 2006/09/24(日) 21:46 [EDIT]
娘さん元気になって何よりなんだワンッ!
メイドな娘さんを見たいってご主人様言ってるしぃ~@@;

ところで、うちのご主人様も昔弾き語りしてたっぽいんだワンッ!(フォークギターまだ家にあるし・・・)
「いつかAKIKOちゃんを俺の歌でメロメロにしてやるぅ~!」
って意気込んでるバカなご主人様が・・・キモイ;

サヤカ | URL | 2006/09/24(日) 21:49 [EDIT]
「いっちゃん」、私も興味あります(笑)今後も登場させてください。
でもそういう人との出会いって、自分にものすごく影響したりするから大切にしたいですよね。心の拠り所っていうか。何だかんだで辛い事あっても、人との出会いで救われる事ってすごく多いと思うから。

娘さんの事は本当に良かったですね☆★☆娘さんも頑張ったと思うけど、AKIKOさんもきっと頑張ったんでしょうね。私も昨年の秋~冬頃、鬱になりかけて通院した事があるので…AKIKOさんみたいなお母さんのもとに生まれてきて、娘さんは本当に幸せだと思います。

かなこ | URL | 2006/09/24(日) 22:30 [EDIT]
娘さん、良かった!気になっていたので、安心しました。
娘さん自身も頑張ったでしょうが、AKIKOさんがいたからですね。
心の支えって、大事ですもん。
弾き語り。こんな母娘、素敵!
AKIKOさんの心の支えも娘さんなんですね。
私もこんな親子関係、築いていくのが目標です。

いっちゃんさん、興味ある~!!
笑って笑って笑える相手、なかなかいないですよね。

AKIKO | URL | 2006/09/25(月) 05:35 [EDIT]
さくらさん、娘 キラキラしtました!久しぶりにあんな姿みたな~ぁ、
いっちゃん、スゴイです(笑)
がっちりしたカラダで少女マンガが大好物なんだって
もうおかしくておかしくて、

ちゃこぼさん、娘の許可がでたら貼り付けるだワン!
やだ~ぁ、ご主人様弾き語りしてたの~?
ダメだよ 聞かされたら一気に好きになちゃうよ。

サヤカさん、いっちゃん絶対 登場するよ(笑)
スゴイ キャラなんですよ!とにかく
わたしの心を読み取る男 恐るべし!!
娘はね、またうつっぽくなる時があるかもしれないけど
ゆっくりやって行こうと思っているよ!
娘と共に成長していく。

かなこさん、心配していてくれてありがとう!
娘ってね、プライドが高かったんですよ、
わたしが ある日「もっとバカになりなよ。楽になるで~、」って言ったの。
それを実行したら、す~っとふっきれたみたい!
今じゃ悪乗りしすぎだよってくらい(笑)
いっちゃん興味もった?
いっちゃんの存在はわたしにとって大きいものになるよ。娘とは大笑いしたりするけれど
他人のいっちゃんに笑わされて・・・
久しぶりに心から笑ったよ!

TRACK BACK
TB*URL

アニメ・マンガ 集まる! 2007/09/29(土) 13:54
俺の空『俺の空』(おれのそら)は、「週刊プレイボーイ」で連載されていた本宮ひろ志の漫画作品である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL  [続きを読む]
copyright © まじめに独り事 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
