DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/07/30(木)   CATEGORY: ひとり言
こんばんは~
ジメジメの毎日ですが~体調を崩さず、ご主人様と(遠距離)すごしています、
090727_185243_ed.jpg


さて~毎日のように~出向で仕事に行ってます(汗)
真の魚職人になる為の修行をしてるよ(笑)

8月になれば~少しは落ち着くかな~?

これから、夏本番(夏は好きじゃないな~)
職人のプライドを持って~

町内一!いやっ、市内一の魚職人になってやる~~~~!!
090729_101513.jpg

今日はね~娘の19歳の誕生日!
我が娘~大きくなったもんだ(笑)
わたしの宝物。
まだまだ~未熟だけど~、生まれてきてくれて、ありがとう!

こんな親でごめんね。
[ TB*0 | CO*10 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とおこ。 | URL | 2009/07/31(金) 18:24 [EDIT]
あ。1日遅くなっちゃった。
・・・けどおめでとう!!娘ちゃん。

生まれてきてくれてありがとうって言ってくれる親が、
『こんな親でごめんね』って言わなくていいんだよ!!
AKIKOさんは立派なお母さんだよ!!
・・・泣けてきちゃった。

AKIKO | URL | 2009/07/31(金) 19:44 [EDIT]
とおこさん、こんばんは~!
そしてありがとう。。
ほんとさ~娘には、いやな思いさせてしまったからね、、、
成人になるまであともう少し!
親として後悔のないよう、かかわっていきたいと思ってます。

aki | URL | 2009/08/02(日) 13:56 [EDIT]
AKIKOさんへ
お疲れ様~^^ お仕事がんばってるね~^^
娘ちゃんは19歳になったんだね。
きっとAKIKOさんというお母さんを誇りに思ってるよ。

私のとこは長男が明日から帰ってくるよ~^^
1ヶ月間だけ親子3人になります^^

私の宝物はふたつだけど、苦労も2倍(大笑
まだまだがんばるよ~^^
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2009/08/16(日) 09:21 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

as | URL | 2009/09/07(月) 12:27 [EDIT]
AKIKOさん、お久方です。

あなたはブログを読む限り(笑)すてきなお母さんと思います。結構、自分自身と当てはめて、自分ももう少し親らしくしなきゃ!とか娘が思春期になったら、こんな風におもえたらなあ…なんて。
それに、AKIKOさんの仕事に対する情熱も、見習いたいもの…。

きっと、娘さんにとっても自慢のお母さんだと思いますよ。
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2010/11/18(木) 18:17 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● 承認待ちコメント
| | 2012/01/20(金) 16:43 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2012/11/04(日) 06:37 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2012/11/21(水) 13:07 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2013/02/10(日) 13:53 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです

TRACK BACK
TB*URL
copyright © まじめに独り事 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
