DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/07/21(火)   CATEGORY: 思い
あなたと出逢ってから
お久しぶりです!
って~誰も見てないか(汗)

なんとか、ご主人様と細々ながら~生きています!

もちろん、遠距離だけどね(苦笑)

ご主人様が出張で東京に来ているので~前々から計画していたお台場に~巨大ガンダムを見に行ってきました~!
わたしはね~(ニヤニヤ)ご主人様と一緒にいれればなんでもいいんだ~(笑)
もうすぐ~ご主人様とブログで出逢ってから~3年経つけど~
お台場の真夏の日差しと暑さと雑踏の中で~
巨大ガンダムを必死に撮影しているご主人様の
後ろ姿を見ながら~思ったよ

3年前のブログの中の人、姿、形も知らないどこに住んでるかも知らない人が~
3年後にこうして、共に助け合い、思いやり合い行動してる!
信じられない光景とうれしい現実。

毎日毎日、ご主人様を想う気持ちと感謝の気持ちが更新される。
(ブログの更新は…してないけど…)

大好きな人と過ごせる時間て~素晴らしいね!
大事に大切にしないといけないね!

いつも仲良くしているよ、離れてることが多いわたし達、
でもいつも一緒、

こんなに大好きで~大事な人になると思わなかった。
そう思える人に出逢えた夏のブログ。

ご主人様に尽くすよ。
090720_120351_ed.jpg
[ TB*1 | CO*11 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ガンダムで~
ちゃこぼ | URL | 2009/07/21(火) 19:37 [EDIT]
ブログ復活おめでとうi-189i-189i-189
まさかガンダムで復活するとは~誰も予想してなかったろうねi-278
● AKIKOさんへ
aki | URL | 2009/07/21(火) 23:26 [EDIT]
復活!!!!おめでとう~(^^)

でも無理しちゃだめだよ~

応援してるからね~

さくら | URL | 2009/07/22(水) 07:48 [EDIT]
壁]ω`*)エヘヘw
お久し振りですw
元気そうで何よりっ☆
相変わらず仲良しさんですね(*´ω`*)
いろいろあると思いますが、お互いがんばりましょうねw

私の方は一緒に暮らし始めたんだけど、ケンさんが仕事辞めちゃうし、ご両親がかなぁ~り怒ってらっしゃったし…
いろいろありましたが、ケンさんの再就職も決まりましたっ♪
式は来年の夏あたりを予定してます(≧ω≦)

ゆい携帯 | URL | 2009/07/22(水) 14:15 [EDIT]
こんにちは
昨夜は久しぶりのコメント
嬉しかったよ

色々あるだろうけど
向き合って繋がっていること

とても嬉しく思います

まだまだ大変みたいだけど
顔出してね

かおりん | URL | 2009/07/22(水) 15:44 [EDIT]
お久しぶりです!
コメみてすぐ飛んできちゃいました(*ノノ)キャ

ウチはケンカもするけど相変わらず
バカ騒ぎして毎日過ごしてます(笑
最近一緒にゲームばっかりやってるけどw
AKIKOさん共にご主人様も元気そうで何より!
好きな人のそばに居られる事が
こんなにも幸せで心地いいってホント思いますe-266

AKIKO | URL | 2009/07/22(水) 20:23 [EDIT]
ご主人様、今朝は秋葉原でのお見送りやったけど~
最後に逢えてよかった~。
朝早くからありがとう!


akiさん、コメありがとう!
勝手にご無沙汰しちゃったのに(汗)こうしてコメしてくれることに
感謝感激!
akiさんも~体こわさないようにね!


さくらちゃん!久しぶり~元気そうでなにより。
けんさんと仲良くしているようで~(ニヤニヤ)
いろいろあると思うけど~
大事なパートナーを信じてついていってね!


ゆいちゃん、コメありがとう!
全然コメできなくてごめんね(汗)
きんちゃんさんと仲良く、目標にむかって頑張っているみたいで!
ゆいちゃんも忙しいみたいだけど。。
体を壊さないようにね!


かおりんさん、ジメジメな毎日と戦っているんだね(汗)
辛いだろうに。。。。
エアコン早く設置できるといいね!
うんうん、かおりんさんの~ブログ読んでると~
毎日が充実しているのがよ~くわかるよ(ニヤニヤ)
仲良くね!!

とおこ。 | URL | 2009/07/23(木) 03:21 [EDIT]
ガンダム私も見たかった!!
その大きさのままで大阪まで来て~!!

久しぶりのコメント、すっごく嬉しかったです。
ありがとうございます。
でも、無理しすぎちゃダメですよっ。

愛生 | URL | 2009/07/27(月) 16:00 [EDIT]
AKIKOさん!元気そうでよかった!
こっちはまだ梅雨明けしてないんだよ(*_*)

ガンダムいいねぇ~♪

まっちゃん | URL | 2009/07/28(火) 21:16 [EDIT]
お帰りなさいませ<(_ _)>

AKIKO | URL | 2009/07/30(木) 20:09 [EDIT]
とおこさん、お元気そうで!
娘も元気にしてるよ!もうすぐ成人!
何も言わない、甘い親だけど~
これがわたしの育て方です!まちがってるかな??


愛生さん、ひさしぶり!
いろいろあるみたいだけど・・・・心身ともに崩さぬよう、
応援しているからね!


まっちゃん、ただいま~
まだまだ、落ち着かなくてね(汗)
来てくれてありがとう!
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2009/09/03(木) 08:47 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
● -
2012/11/21(水) 01:39
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
copyright © まじめに独り事 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
