DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/04/26(日)   CATEGORY: 未分類
ブログ休止
こんばんは~。
みなさんのブログに行けなくてごめんなさい(汗)

ようやく、仕事のほうの内定をいただき、、
明日から、厳しい研修が始まるよ。

本当にこのご時世。。。職探し大変だった~~~ぁ。。。
はじめて挑戦する仕事なんだけど~。

いろいろと気をつけなければいけない職業なんで(汗)
ちと職種のほうは、公開しないね。

ご主人様には~ずいぶん愚痴を言ったり、弱音を吐いたりしたな(汗)
ものすごく支えてもらってます。ありがとう!

しばらくネットから遠ざかるけど~。
見捨てないでね!

落ち着いたら~また再開するから~!
とにかく!仕事に慣れることが先決なんで。
失敗が許されない仕事なんでね(汗)

ど根性でがんばるから~!


[ TB*0 | CO*9 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ゆめ | URL | 2009/04/26(日) 23:57 [EDIT]
再出発おめでとう!
いつも読み逃げだけど、AKIKOさんブログで元気をもらってる私としては淋しいかぎりですw

新しいことに挑戦するって、不安で慣れなくて大変なこともあるけど楽しみや希望もいっぱいですよね!
気合いの入れ時ですね!
辛くなったら彼さんがいるし、大丈夫ですね^^
でも無理し過ぎないで、たまには息抜きに来て下さいね!
応援してるよ!

とおこ。 | URL | 2009/04/27(月) 00:55 [EDIT]
再就職おめでとう!!
AKIKOさんが元気そうで安心したよ。
ちゃんと、ご主人さまとか娘ちゃんとかにも頼ってね。
たよりないけど、私で聞けることがあれば私にも頼ってね。
頑張り過ぎないように。
応援してまーす。

ゆい | URL | 2009/04/28(火) 16:27 [EDIT]
こんにちは
お仕事が決まって良かったね
おめでとう~
慣れるまで大変だろうけど
持ち前のガッツで乗り切ってね

愚痴ならいつでも聞くからね!

待ってるよ~


as | URL | 2009/04/28(火) 16:59 [EDIT]
おめでとうございます。
このご時世、大変だったでしょうね。

AKIKOさんのこと、(お邪魔しだして、日は浅いですが…。)きっと大丈夫だと思います。

娘さん共にぼちぼちと…。

また、復活したらその時はご一報を!

aki | URL | 2009/04/28(火) 22:56 [EDIT]
AKIKOさんへ

再就職おめでとう!

慣れるまで大変だと思うけど、
応援してるからねっ

かおりん | URL | 2009/04/28(火) 23:45 [EDIT]
再出発おめでとうです!
新しい職種だと今までと勝手が違うし
慣れるまで大変だと思うけどそこはご主人様の匂いで
パワー充電して頑張るです(*´ω`)b

でもあまり無理しないでくださいね!!!!!
いつでも落ち着くまで待ってますょ♪

愛生 | URL | 2009/04/30(木) 14:08 [EDIT]
AKIKOさん こんにちは!^^

就職決まったんだね!
落ち着くまで待ってるから!
頑張ってね♪
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/14(木) 23:16 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/28(木) 16:54 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
copyright © まじめに独り事 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
