DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/04/08(水)   CATEGORY: 未分類
四苦八苦
おはようございます!
なかなか、コメ返しできなくて、ごめんなさい。。。(汗)

なんとか、片付いてきた。
090407_055725_ed.jpg
なんせ、古い家なもんで(笑)
でも~2階の2部屋を使わせていただいているので、感謝感謝だね。

なにかとバタバタしていて~気持ちも落ち着かないな~ぁ。

免許書の住所変更で~警察署に行く途中~自転車で転倒(汗)
まぁ~踏んだり蹴ったりだな(苦笑)
090408_062422.jpg

今日はね、もうちょっとしたら~ご主人様に逢えるんだよ!
いつもより、長くは一緒にいれないけど~

うれしいね~。

慣れない実家の台所で悪戦苦闘!!
なんとか、恒例のお弁当もできて!

事情で~みそ汁はできなかったけど。。勘弁してもらおうかな(ニヤニヤ)
090408_062457.jpg

よし!2号(娘)を起こすかな!!
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ゆい | URL | 2009/04/08(水) 22:29 [EDIT]
こんばんは
ご主人様の会えたんだね
良かったね~
楽しい時間が過ごせたかな?


とおこ。 | URL | 2009/04/09(木) 17:19 [EDIT]
ご主人様にはもう会ったのかな?
愛情いっぱいのお弁当だから、お味噌汁なしでも喜んでくれると思いますよ!!
早く怪我が治りますように。。。

AKIKO | URL | 2009/04/09(木) 20:06 [EDIT]
ゆいちゃん、こんばんは~!
ご主人様には~3時間と短い時間だったけど~
ちゃんと逢えたよ!
弁当もしっかり食べてもらえて~よかったし!
楽しい時間!過ごすことができたよ。
ご主人様には感謝の気持ちでいっぱいだよ。


とおこさん、昨日は無事にご主人様と楽しい時間を
過ごすことができたよ!
みそ汁~作りたかったんだけど(汗)
実家の台所事情があるからね。。
ワガママは許されないと思ってね(苦笑)

かおりん | URL | 2009/04/10(金) 15:24 [EDIT]
引越しお疲れ様です!
ご主人様にいっぱい甘えてクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクンしましたかぁーw
愛情たっぷりお弁当はどんなのでも
美味しいって言ってくれますよ(*´ω`)
(そう思い込んでますw)

報告遅くなりましたが無事、入籍&縁組終わりましたぁ(*ノェノ)

AKIKO | URL | 2009/04/12(日) 19:57 [EDIT]
かおりんさん、こんばんは~!
ご主人様に甘えてきたよ~クンカクンカ(笑)してきたし!!
あっ!改めて~遠距離恋愛卒業、入籍おめでとうございます!!
なんか~かおりんさんの心が穏やかになったみたいで~!よかったよ!
毎日、がんばってるね!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © まじめに独り事 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
