DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/04/05(日)   CATEGORY: 未分類
引越し
おはようございます!
明日、引越しです。

って~実家にしばらくお世話になるんだけど。。。。。(苦笑)

引越しさえすれば~物事が進められそう!

公共料金の処理も済ませたし、ネットの引越し済んでるし、

2号も専門学校に行くための試練の引越しだから~
納得してるし。

また~わたしも早く自立した生活をするため、頑張るよ!

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

愛生 | URL | 2009/04/05(日) 11:06 [EDIT]
AKIKOさん!
おはよぉ~^^
いよいよ始動だね!
しばらくは肩身の狭い思いもしちゃうかもだけど。。
先には幸せがまってる!
そう思って頑張ってね!

またゆっくりお話できる日を楽しみにしてるね(^^♪

| URL | 2009/04/05(日) 16:49 [EDIT]
こんにちは AKIKOちゃん
いよいよ引越しだね
環境が変わると慣れるまでちょっとシンドイけど頑張ろう~
私も頑張るぞっ

あみ

aki | URL | 2009/04/05(日) 19:55 [EDIT]
AKIKOさんへ
環境を変えるって大変だね、、、
でも皆んなが応援してるよ^^

私もがんばってるからね~

ゆい | URL | 2009/04/06(月) 07:25 [EDIT]
おはよう
いよいよ引越しなんだね

AKIKOちゃんにはたくさんの
お友達がいていつも見守っているよ

色々不安やとまどいとかも
あるかもしれないけれど
頑張ろうね
全ては未来のために


とおこ。 | URL | 2009/04/07(火) 19:34 [EDIT]
もう落ち着いたかな?
まだ開けてない荷物とかあるかもね。
ちょっと肩身が狭いかもしれないけど、新たな出発、明るく行こう!!
みんなAKIKOさんの応援してるからね。
無理しすぎないように。。。

AKIKO | URL | 2009/04/09(木) 19:50 [EDIT]
愛生さん、無事に引越し終わったよ。
やっぱり~肩身狭いね(汗)
でも~しかたがない。変わりに~ご飯を作っているよ。
そうだね!幸せが待ってるよね?
とにかく!がんばるよ!


あみちゃん、引越しは終ったけど~
環境がね~、早く慣れたいな~ぁ(汗)
あみちゃんは、仕事のほうはどうかな?


akiさん、みんなが応援してくれてるんだもんね!
がんばらないといけないね!
akiさんもがんばっているもんな~ぁ!
いろいろあるね。


ゆいちゃん、いつもありがとう!
いつも~ここにコメをくれる友達は、
優しいんだな~ぁ。。
もう引越しも慣れたもんでね(笑)
まだまだ~引越しするよ~!
そのためにはがんばらないとね!


とおこさん、うんうん、まだ~空けてないダンボール
4個あるよ(汗)
ほんと、みんなが応援してくれて、感謝だよ。
ありがとう!
まだまだ!がんばれるよ!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © まじめに独り事 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
