DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/03/24(火)   CATEGORY: 思い
cherish
昨日(正確にいえば、今日)

夜中に2号(娘)が私の肩を~トントンと叩いた!

「ん?」
わたしは2号に聞いた。。。。

2号・・・「うふふふふ・・・・・・・・」

げっ!寝ぼけてる?寝ぼけてる(汗)

でも~その優しくわたしの肩を叩いた2号。

もっともっと2号を大切に大事にしようと思った。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

aki | URL | 2009/03/24(火) 21:55 [EDIT]
AKIKOさんへ
あ~??私がAKIKOさんのコメを消した??
もしかして私のPCがおかしくなったときかも!?

ごめんなさいね~本当に!!

まったく私って恥ずかしいわ(大汗

でもAKIKOさんはすっごく忙しいって
思ってたので、どうか許してね(^^)

娘ちゃん、寝ぼけてても可愛いね♪
寝ぼけの長男とおねしょの次男で苦労
した私なので、なんか懐かしい。。。

とおこ。 | URL | 2009/03/24(火) 22:28 [EDIT]
娘さん寝ぼけちゃってるんや、かわいい~。
一緒に寝てるの?
その大切に大事にしようという気持ちが素敵なことだと思うよ。
AKIKOさんらしく、その気持ちを育てていってね。

ゆい | URL | 2009/03/25(水) 16:16 [EDIT]
こんにちは~
うちの子供は寝言の笑いが凄い

どれだけ楽しい夢を見てるんだ!って感じ

でも、救われることも多かったかな
AKIKOちゃんのように私も大切にしようって
思ったよ


愛生 | URL | 2009/03/25(水) 19:25 [EDIT]
AKIKOさん♪こんばんは♪
娘ちゃん可愛いぃ~
ますます愛おしくなっちゃうねぇ~(*^。^*)

大きくなるにつれて生意気なことを言うようになってきた我が娘。。
それでもやっぱ子供は宝物だね☆
この子達がいるから頑張れる!だね(^^♪

まっちゃん | URL | 2009/03/29(日) 09:15 [EDIT]
ども!
引越しが無事終わりましたので、とりあえず御挨拶に伺いました(苦笑)
今後ともよろしゅう~に♪
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/31(火) 09:17 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

AKIKO | URL | 2009/04/01(水) 17:03 [EDIT]
コメ返し(汗)遅れてしまってごめんなさい!
こうしてコメしてくれていつもありがとう!

akiさん、こんにちは!息子ちゃん、いよいよ
大学だね!ちと寂しくなるだろうけど(ちょっとどころじゃないよね・・)きっと~たくましくなるだろうね!


とおこさん、こんにちは!
一緒の部屋で2号と寝てるよ~~!
って。。狭いアパートなんで(汗)同じ部屋に寝るのが必然的(笑)
これから~別の部屋に寝られる部屋を目指して
がんばるからね!


ゆいちゃん、こんにちは~!ゆいちゃんもいろいろ大変だったね。
人生の中でさ~子供といられる時間て~長いようで
短いかもしれないよね。
やっぱり自分の人生!穏やかに過ごしたい!
まだまだ先になるけど~ゆいちゃんも助け合い・ともに生きていく人いるからね!そのために今をがんばろうね!


愛生さん、こんにちは!愛生さんも娘ちゃんたちを大事・大切にしているもんね!
ちゃんとやっていれば~愛生さんにもいい事がくるからね!
主さんとなかよくね!仲良くしてれば~
これまたいい事、あるからね!


まっちゃん、こんにちは~!引越しおめでとう!
新居はいいよね~(ニヤニヤ)
わたしも~新居目指してがんばるよ!
わたしね~1度目の結婚。。本当に地獄のような生活だった(自業自得)
次にね、結婚するときは~心の底から幸せ!って言える家庭を作りたい。
なんでも話し合い、意見し合い、助け合って生きていきたい!そのためにもちゃんと生きたい!って思う毎日です。がんばんべ~!


鍵コメさん、はじめまして。
のちほど~遊びにいかさせてもらいます!
リンクのほうはかまいませんよ!
よろしくお願いします!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © まじめに独り事 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
