DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/12/06(土)   CATEGORY: 思い
目標
おはようございます!
今日は~寒気が流れ込む!って言ってたから~
覚悟して起きたんだけど(笑)
こっちは~まだ、それほどの冷え込みはないかな。

昨日は~休みだったから~朝いちで~美容院で加工してもらって。。
加工してもらってる間~居眠りしたり(苦笑)

心の中では~「美容院終ったら~2号(娘)の薬もらいにいって~
明日も~休みだから~(ワクワク)今日は~がんばっちゃうか~ぁ!」
な~んて思っていたわたし~。

お昼には髪の加工終ったから~
ゆっくりご飯食べてたら~
電話が鳴った。。(めったに鳴らない携帯)

職場の22歳「○○た」・・・・
(○○たは~ご主人様とは面識はないけれど、ご主人様から~高知空港みやげのロールケーキを
もらっている。)けっこう(ニヤニヤ)○○たとご主人様は仲がいい(ニヤニヤ))
心の中で~「んだよ~~~!休みなんだから~。。電話してくんなよ(爆)でもって~
ご主人様と大事なメール中だし~」

職場の同僚が~腰痛めたみたいで~朝から休んでいるらしい。。。。
もしかしたら~わたしが変わりにかりだされる可能性があるって(汗)

まあ~しゃーないね、そういうときは~お互い様だからね。
助け合わんとね!

娘の薬をとりにいく前に~職場に寄って~
一人欠けるとさ~~大変なことになる職場だからさ~。。。。
みんな(汗)大変そうだった~。

まぁ~(汗)わたしは~ちとっ。みんなを元気づけようとしたわけで~
加工した髪を見せびらかしたり~
笑わせたり~

そのとき笑顔になった~「○○た」がわたしに言った。
「名前の最後に子がつくのは~一生涯!って意味なんだって。
だから~AKIKOは、一生、明るくいないといけないらしいぞ!」やって。

そうなの~?そうか~一生涯、明るくいなきゃいけないのか~。。。。
難しいことだけど。
そこは、ご主人様がなんとかしてくれるだろう!!

その後、2号の薬を取りにいったわたし。
診察のあとに~言われたんだよ!
「お母さん!明るい人ね~~~(笑)」って!
別に(汗)普通に接してただけなんだけどな~~~~~~。。。

まぁ~よしとしよう(ニヤニヤ)

で~~~病院でたらさ~~(汗汗)
外が豪雨になってるじゃん!!
が~~~ん。。。。最後にこれかよっ・・・・・。
傘をさしても。。濡れちゃう。まいったな~ぁ。。ちっくしょう。。。
ガクーーーーーっ・・・グチグチ。。ひとりごと。

なんとか濡れながら~家にたどり着いた。。
おっ、2号まだ帰ってない。大丈夫かな~~ぁ。。

081205_163531_ed.jpg
せっかくの加工も濡れちゃって(がっくし)
ブツブツ言ってたら~~~。
2号がががが・・・ずぶぬれで帰ってきた~~~~~ぁ!!

すぐにお風呂にして~
もうね。。。2人とも極度の疲労で(へべれけ状態)
無言。。無言。。

そうしているうちに~ご主人様が無事に帰還して~
大事なメールをしていて~
とっても素敵なパジャマ(ニヤニヤ)をネットで買ってもらいました~。
うれしいな~ぁ。明日は(今日)頑張って~仕事の代役をしてこよう!

ありがとう!


スポンサーサイト
[ TB*1 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● Re: 目標
ゆい | URL | 2008/12/06(土) 08:15 [EDIT]
おはよう^^
髪綺麗だね~^^
ご主人様も惚れなおすんじゃないの?

雨に濡れて風邪とかひいてないかな?
これからが本格的な冬だし
気をつけてね

● Re: 目標
とおこ。 | URL | 2008/12/06(土) 09:51 [EDIT]
しばらくお休みしてたとおこです。
京都行ったよ~。

髪の毛の加工ってストレートパーマ?
私の髪の毛は根っからのストレートなのでいらないのです。
まぁパーマが好きでしょっちゅうかけてるけど。

ブログの感じも変わったんやね、これも素敵~。
● Re: 目標
AKIKO | URL | 2008/12/06(土) 19:57 [EDIT]
ゆいちゃん、こんばんは~、今日の夕方は~
寒かった~~ぁ。
髪!褒めてくれてありがとう!
濡れなければ~もっとサラサラやったんだよ~(汗)
ゆいちゃんも体気をつけてね!


とおこさん、こんばんは~!
体、、大丈夫かな?
京都~行ってきたか~ぁ。。。ニヤニヤ。。。
お箸~買ってきたかな?
寒かったんじゃないかな?
行けて~よかったね!
● Re: 目標
aki | URL | 2008/12/08(月) 10:54 [EDIT]
AKIKOさんへ
すてきな髪の毛になってよかったね^^
私の髪の毛はストレートで、自分で切ってるし
楽だけど、たまにはパーマもいいかもね^^

日本は寒そうだよね、、、怖っ、、、

AKIKOさん風邪ひかないでがんばってね^^
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/12/10(水) 16:13 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● Re: 目標
AKIKO | URL | 2008/12/13(土) 04:44 [EDIT]
鍵コメさん、了解しました~!
旅、楽しんできてね。

TRACK BACK
TB*URL
● すごい職場の活性法
これいかが 2008/12/06(土) 12:11
すごい職場の活性法次々と社員が辞めていき、残った人間のモチベーションがあがらず、チーム力も低下して、ボロボロになっていく職場と、社員の定着率も高く、しかもお互いをフォローしあいながら次々と大きな成果を上げてく職場。 ・鬱などの心の問題を発症し職場から人  [続きを読む]
copyright © まじめに独り事 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
