fc2ブログ
DATE: 2008/09/25(木)   CATEGORY: ひとり言
心はごちそう
いや~ぁ。秋の空気ですな~ぁ。

乾燥した空気は最高やね(ニヤニヤ)
これからの季節は~人肌恋しい季節。

あ~ぁ。。。べったりくっついて~深い眠りにつきたいね!

いつも~一人の昼ごはんは~ははは・・・・
結構、お粗末。
でも~結構メインディッシュには手間かけてるんだよ(笑)

080925_115546_ed.jpg

げっ!写メだと~すっげ~ぇ。。貧乏臭い(汗)
たぶん(汗)食器だな!うん!あとは~100均で買ったおばんがいけないね~(汗)

お恥ずかしい。。

最近、はまってるクリームスパゲッティ。
生クリームぶち込んで~おいしい!
隠し味は~ホタテの缶詰をにんにく醤油で和えたものを加える。

あとは~「刺身のツマ」サラダ(ゲフゲフ)
前の日に職場であまった、ツマをもらってくる。
そこにねぎをのせて、これまた職場からもらってきたかつおのタタキのたれ!

貧乏臭い・・・・・(苦笑)
まぁ~一人の食事なんてこんなもんだよね?

そんな~心のごちそうを食べて~
その後、3時間も昼寝しちゃった~~~ぁ!

もうどうしょもね~~~ぇ。。。。
まぁ~なんて!贅沢な1日でしょう~(笑)

へへへ・・・これで~また9時には消灯しようとしているんだから~、、
呆れるよね?
いつかは~精神的にも安心できる時間を過ごしていきたいなっ。

そのためには~今をがんばらないといけないんだよね。
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ゆい | URL | 2008/09/26(金) 08:24 [EDIT]
おはよう~^^
たっぷりお昼寝いいなぁ~笑
ゆっくり休むことが出来たかな?

心を満たしてあげることが
元気にも繋がるし若々しさの秘訣でも
あると思うんだ

デートのときにはよく思うんだけど
このままどこか遠くへ行きたい・・・って

でも、それをしたとしても次の瞬間には
子どものことを考えてる自分がいるんだよね・・・。

そのたびに・・・あ~ここをクリアーしないと
難しいな・・・っていつも思います

少し先を楽しみにしながら頑張ろうね


| URL | 2008/09/26(金) 14:58 [EDIT]
こんにちは^^

全然貧乏くさくないよ~
我家なんて、買ってきたお刺身のつまをバリバリ食べるよ^^b
パスタ、私も好き~♪
子供の部活仲間が集まったときはよくリクエストされます。
自己流だけど、評判いいみたい^^;
その隠し味、いただき!今度やってみるね^^b

でもでも
帆立の缶詰、高くない?
あんま使ったことないじょ・・・・^^;

 あみ

愛生 | URL | 2008/09/26(金) 17:13 [EDIT]
AKIKOさん!ただいま!^^
今日もバリバリ頑張ってきたよぉ~☆

うわぁ~♪めちゃ美味しそうやん♪
全然貧乏くさそうじゃないよぉ~^^
私今お腹空いてるから 食べたい~~~~~☆
AKIKOさんは料理が上手だね♪
基本的に料理は好き?^^

でもほんと一人だと何食べてもいいもんね^^;;
家族が食べるから栄養のバランスや好き嫌い考えながら作んなきゃだけど^^;;

ほんとこれからの季節は人肌恋しいねぇ(ニヤニヤ
べったりくっついて深い眠りにつきたいねぇ~(ニヤニヤ

あとでメールするね(*^_^*)

AKIKO | URL | 2008/09/27(土) 05:50 [EDIT]
ゆいちゃん、おはよう!
うんうん、確かに心を満たすことが一番だよね。

現実問題、子供を持った責任として、
ゆいちゃんが思うのは当然のことだよね!
子供を授かった瞬間から~
自分勝手な行動は制限されるしね(汗)

子供のことを考えている自分かいる・・・
うん!ゆいちゃんのまじめな性格が出てるね!
これをちゃんとしないと~
絶対に自分も幸せになれないし、
パートナーも幸せになれないよね。


あみちゃん、おはよう!
あみちゃんはどんなパスタ料理が得意なんかな?
ホタテの缶詰。。。ドン○ホーテで安いの探して
買ってるよ!

月曜日、天気たぶんだいじょぶだよ!
楽しんでくるんだよ!
報告待ってるからね。


愛生さん、おはよう!
仕事お疲れ様でした~。
ゆっくり?できないか?休んでね。
睡眠て~大事だよね?
早起きすぎるわたしが言うセリフじゃないけど(汗)
今日の朝は寒い!!18℃くらいしかないんじゃないかな。
う~ん、人肌恋しい。。

とおこ。 | URL | 2008/09/27(土) 17:03 [EDIT]
全然貧乏くさくないよー。
私は1人だとめんどくさくて何も食べません・・・
(だー様に怒られるけど)

娘さん、せっちゃんイケメンって?
それは珍しい意見だ(笑)
でもギター片手に歌うのはすごいカッコいいよー。

AKIKO | URL | 2008/09/29(月) 20:08 [EDIT]
とおこさん、こんばんは~!
あらっ(汗)とおこさん・・・一人のとき~
食べないことあるのか~~ぁ・・・
ちょっと心配。。。
せっちゃん!て~いうのか~ぁ。
だってさ~たしか~42歳でしょ?
そのわりには~若く見えるし~イケメンだ~~!って
娘が言っていたよ(笑)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © まじめに独り事 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ