DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/07/07(月)   CATEGORY: 思い
七夕は~生足で(笑)*大好きなひとたちへ
こんばんは~いや~ぁ。。。ジメジメしてますな~ぁ(汗)
なんかさ~思うように体動かなくて~、なんとなく、、眠たくて~
匂いシャツも匂いが薄れてきて・・・・効果が~~~~ぁ。

今日は~休みだったんだけど~職場の健康診断。。。
死亡宣告(汗)だってさ~~~。朝メシ抜きなんて。。わたしには驚愕の課題だよ(汗

身長も体重も変わらず、あとは~検査結果を待つだけ。

今日は七夕。
2号(娘)が怒りながら~言ってたな。
「七夕の旧暦だから、本当の七夕は8月なんだよ!!ばかやろう!!
どうせ、おり姫とひこ星は一年に一度逢って~速攻エッチするんだろっ、どうせ!」

わたし~「そうりゃ~ぁそうだよ(ニヤニヤ)エッチするにきまってるじゃん!」
・・・・どうしょうもない親子で・・・すみません。

そんなわけで~七夕??だから~ってわけじゃないけど~
わたしの大好きな友達へのメッセージを!!080707_155410_ed.jpg


順不同でいきますんで~そこんとこ!4649!(古っ)ちと土佐弁が混ざります!

ど根性a!
 あなたとは~ずいぶん長くブログでのつきあいだよね!遠いところにおるけど~、
わたしとあなたは~少し似ているように思います。
毎日を後悔したくなくて~、子育てにもSさんとの関係も、たま~に無理・無茶することあるけど、
それは、絶対に後悔したくない!後でこうすればよかった・・・って言いたくないから~!
その気持ちはわたしもず~っと変わっていない!これからも変わらずに行こうね!

yちゃん!
 あなたは~とっても繊細で~素直で正直な人だよね!正直すぎて~一人悩んでしまう
ところがあるよね。そんなあなたが~心配で仕方がない時期がありました。
でも~わたしは~あなたを信じて~待っていたよ。とってもマメマメなKちゃんさんと
出逢って~デートに使う交通手段が~船!!すごいね~。
あなたの求める人に出逢えてよかった~。まっこと!こじゃんと愛を深めていってよ!!

aちゃん!
 先月はご馳走様でした~。いよいよ今週の木曜日に冷凍○○○ん○出動です!
ご主人様に絶対食べさせたくて~初のこころみやったけど~
きっと~喜んで食べてくれるきね~!
最近も悲しい思いをしたあなただけど~。。。。
相手があっての恋愛だったってこと!どっちかが悪いとかじゃなく。
そこにお互いが「好き!」っていう感情が存在したのだから~ね!!
あなたはとっても優しく・思いやりのある女性です!!


aちゃん!
 あなたとは~いやっ、あなたのブログは~もう1年前から~読んでいたんだよ~。
あなたが~主さんに従う姿勢、家のこともしっかりとやって。これは基本なんやけど。。
なかなかできる人って~少ないとおもうきね~。
いつも~主さんに泣かされているけど~
好きな人の為に泣ける!ってことは~ある意味、幸せだとわたしは思うし、
女として~、美容として(汗)女性ホルモンが分泌されて~綺麗になるんやと思うんだ~ぁ。
従うことの喜びを分かち合おうね!


tちゃん!
 だー様のお誕生日、おめでとう!祝える!って幸せだね。
この時期、、あなたの体調が気になるけど、、、ブログをちゃんと更新してるから~
それを見て、安心というか~ぁ。それだけ、あなたのことが気になってるんだよ!
いつも言ってるけど~
辛い思いの涙は~それだけ、優しくなれることだからね、
誕生日祝いで~どんなオシャレしたのかな?


hちゃん!
 いつも綺麗な足見せてくれて~ありがとう!ミニスカ大好きやもんね~!
もう○○着物~(正月用)ニヤニヤ。。。決まったのかな?
お許しが出てよかった~!きっと~Sさん!喜ぶよ~。
なかなか、デートができないみたいだけど~毎日、繋がっているみたいやし~、
今はちと寂しい思いをしてるけど~いつかね!2人で余るほどの時間を共有できるよう。
祈っているし、応援してるからね!


sどん!
 あなたは~今年に入ってから~いろいろとあり過ぎて。。。大変だったね。
心配してるんだよ?あなたは~とっても繊細でちょっと弱いところがあって~
なのに!いざっ!っていうときにすごい力を発揮するあなた。
わたしを駅まで~見送ってくれたときのあなたが両手いっぱいに手を振ってくれ、、
笑顔のあなたが忘れられないよ。優しい人だな。。大事にしなきゃな!って思ったよ。


sちゃん!
 白馬!いやっ、もとい「白タイツの王子様」があなたの目の前に現れて~
泣いたり笑ったり~、凹んだり。
それは~本当の恋愛をしているからだね。
もうすぐ~ブログはじめて2年になるよ!わたしも初めのブログの展開と変わってしまったけど(汗)
ず~っと見てくれてきたよね?
わたしもあなたのブログをず~っと見ています。まだまだブログ!続けようね。


kちゃん!
 あなたのブログに出会ったのは~最近やけど~「男爵様」で~わたしの心を掴んだんだよね~。
不安になること、しばしばやけど~相手は全然、動じない(笑)
尊敬しないとね!そして~あなたに影響された、匂いシャツ!(ニヤニヤ)
今週の木曜日にフフフ・・・・・匂いバリバリのシャツが~~~~わたしの元に来ます!!
男爵様に逢えるの!とうとう来月になったね~。生匂こじゃんと嗅いできてね!


mっちゃん!
 あなたのコテコテの○○弁のエントリーの数々。何度笑いながら~見たことか(えぐえぐ)
奥殿に向けられた殺意!!(笑)世間への不満、
生活環境も全然違うけど、不満・疑問?に思うことは~同じかな?な~んてね(笑)
毒舌大好きなわたしには~たまらん!あなたのブログですきに!!
もっともっと~ブログ続けてくださいまし!

080707_160609_ed.jpg


最後に!親愛なるk様!
 今年も~この時期は~多忙になるよね。そんなあなたと今年も一緒に過ごせることを
まっこと嬉しく、感謝してます!たま~にさ、体調の具合で落ち込んでしまったりするわたし
だけど~(汗)いつも甘えさせてくれるよね!
あなたは~正直者で、有言実行な人で(いごっそう)できないことは口にしない!

そして、投げやりな態度をとると~わたしを叱るよね。
だから、わたしは些細なことでも、あなたに問うよね、
納得いくまで、問うよ、
食い掛かるときもあるよ!だって、あやふやはイヤちやっ!
でも、やめておこう、、って時もある。

そんなわたしは~あなたの言うことをしっかりと聞いて、過ごしています。
もうすぐ~ブログで出逢って~2年になるけど
こじゃんと心配してるんやきっ。
でもね、今を頑張らないと~明日はないし。
いろいろと受け止めてくれて、ありがとう!
いつも~あなたにしがみつこう!と必死な自分がいます。って~無茶・無理しているわけじゃ
ないからね(笑)
わたしは~あなたと出逢った当初から~ちゃんと向き合える相手だと思って~
どんな行動も伝えてきたつもり!ですが。。。どうなんですかね~ぇ。。。。

はははっ~~~!!
久しぶりの長々、エントリーでした~。
みなさん!よい七夕を!!








スポンサーサイト
[ TB*1 | CO*9 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● AKIKOさんへ
愛生 | URL | 2008/07/07(月) 22:30 [EDIT]
AKIKOさんの大好きな人の中に私が入ってて嬉しいよぉ~♪めちゃ嬉しい♪
私もAKIKOさん大好き♪

これからも従う喜び!分かち合おうね☆

アジアン猫aki | URL | 2008/07/07(月) 23:40 [EDIT]
v-297AKIKOさんへ
私もめちゃ嬉しい♪よん^^
毎日無理しちゃうけど、後悔するのが嫌だから^^っていう
私のスタンスがAKIKOさんに理解されてて嬉しいよ♪

AKIKOさんには、ここでいっぱいの元気をもらったから、
異国にいても、近くみたいな気分にいつもなってるよ^^

もうすぐ彼に会って、七夕してきます(大笑

AKIKOさんの近くをウロウロしようかなぁ。。。てへへ^^

とおこ。 | URL | 2008/07/08(火) 01:54 [EDIT]
おしゃれといってもいつも穿くジーパンじゃなくてスカートにした、ってだけなんですけどねぇ・笑
ちょっとでも気分変わるでしょ?
私にメッセージくれて、とてもうれしいです。
ありがとう、AKIKOさん。

| URL | 2008/07/08(火) 16:32 [EDIT]
こんにちは
メッセージありがとう♪嬉しいなぁ~^^b

木曜日のデートでは
AKIKOちゃん本人の味にはモチロン負けるけど
冷凍○○○ん○も味わってもらえるんですね~
熱いおふたりだもの速攻解凍しちゃうかもね~~

いつも助けてくれてわかってくれてありがとね!
思いやりがあるのはAKIKOちゃんの方だよ~♪

 あみ

ゆい | URL | 2008/07/08(火) 19:57 [EDIT]
こんばんは~
あはは・・・繊細かなぁ~?><
思いやりのある・・・って
妙に照れてしまいます(*^^;;

生足綺麗です
ヤキモチ妬きの彼は写真載せたら
絶対NGですが・・・


これからもよろしくお願いします


| URL | 2008/07/10(木) 10:53 [EDIT]
おはよ~

きょうはデートですね♪
うふっ^^

うふうふ^^b

お邪魔しましたぁ~~~~★☆★

 あみ

AKIKO | URL | 2008/07/10(木) 20:18 [EDIT]
こんばんは、今日はご主人様が来てくれたよ!
こじゃんとごはん食べてもらって~
そろそろ高知空港に着く時間かな?
今朝、コメ返しをしていたら~途中で(汗)パソがかたまってしまい・・・泣く泣くパソを切ったわたしでした。。。。


愛生さん、こんばんは~、
今日はご主人様に甘えて~尽くしに尽くしてきたよ。
言うこともちゃんと聞いて~いい子いい子してもらったよ!!


akiさん、お先にご主人様とニヤニヤ・・・デート&昼寝
してきたよ!すごく楽しかった~。
やっぱり逢えることの喜びは何事にも変えられないよね。


とおこさん、スカート!履いたんだ~ぁ!
だー様喜んでたんやないの~?
これからの暑い夏を乗り切るのは~スカートだ~~~!!
生足で履いちゃうよね!


あみちゃん、楽しい時間をこじゃんと過ごしてきたよ!
今~ご主人様は無事に空港に着いたところだよ。
逢う前は~いろいろとあったけど~(汗)
今日は笑顔で向かえることができ、
ず~っと笑顔でいられました~!


ゆいちゃん、これからの季節は生足だよ!!
わたしも~ゆいちゃん同様、あまり背が高くないので~
スカートを買うときは~丈を気にして買ってます。


あみちゃん、こんばんは~!
コメいつもありがとうね、あみちゃんの思いやり、優しさには
感動です!!
○○○ん○・・・溶けたら~大変なことになってました~~(汗)
ご主人様いわく、これは~さくらんぼ酒にしたほうがいいな!
やって~(汗)
冷凍保存はダメみたいだね!

| URL | 2008/07/15(火) 09:56 [EDIT]
そっか、冷凍はNGなんだね

真っ赤に熟したやつなら
さくらんぼ酒にいいかもね
来年挑戦してみる?

 あみ

AKIKO | URL | 2008/07/15(火) 19:58 [EDIT]
あみちゃん、こんばんは~ぁ。
うんうん、さくらんぼ酒挑戦してみたい!!
わたしは~お酒飲めないんだけど(汗)
挑戦してみたいな!

いつもありがとう!

TRACK BACK
TB*URL
● 池袋の激安私書箱
激安!池袋の私書箱新規オープンです 2008/07/08(火) 03:01
池袋の私書箱の紹介です  [続きを読む]
copyright © まじめに独り事 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
