DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/12/22(土)   CATEGORY: 思い
生足戦隊AKIKOレンジャー、ダウン(ガクッ)
おはようございます~!
みなさん、何をしてお過ごしですか~?(笑)
って~土曜日の朝方に起きてる人いるわけないかっ(汗)

わたし?今年最後の休みの貴重な一日でございます!
あとは~26日(ニヤニヤデート)で休みを満喫して
年末商戦に挑みます!

クリスマスから~大晦日までは~わたしの仕事は一番の
稼ぎ時・・・ぐわ~~ん
今年もやってまいりました~!ってまだやってきてないけど・・(汗)
今年で3度目の年末の仕事。

朝いつもより1時間早い出勤・・・もうね、考えただけで~
顔が歪むというか~苦笑いだなっ!

そんなわけで~年末はゆっくりブログも更新できないだろうし
でも~彼(ご主人様)との年末デートは特別!!
ちゃんとブログ更新はしたいな!

わたしさ~いつも仕事場に出勤の日はさ~
生足にハイソックス履いてさ~、ブーツで自転車乗って
行くんだ~(アホ)
ちゃんとスカートは履いているので~(笑)
ご心配なく!まぁ~習慣というか~慣れというか~

職場ではね~黒いパンツ(パンチーじゃないよ!ご主人様~)
に履き替え~厚手の靴下に履き替えるから~
ストッキングかタイツかなんか履けばいいのだろうけど~
この時期さ~仕事柄、手荒れMAXじゃん!
どうやっても手あれは防げないよ~
ストッキングなんてさわったら~たちまち伝線しちゃう!!

氷水に入った~魚をさばくしね(汗)
たまにゴム手袋してやるときもあるけど~
魚の油ですべってあぶないからね~いかんいかんっ!
夜寝る前に~クリームたっぷり塗って~薄手の手袋するんだけど~

何故か?朝起きると~床にぶん投げてある・・・・
ぜんぜん手袋効果なしだ~~~
joy38.jpg

ちょっと(汗)グロい手なので!観覧注意だよ!

恥ずかしいんだもん!バスや電車に乗るときとか~
いつも手をグーにしてるんだよ(笑)
手だけは~どうにもならないね~~~。
なんかいい方法があったら~教えてほしい!

昨日はさ~この生足戦隊野郎はさ~
午後から~体調が急変してさ~、体がフラフラしちゃってさ~
気持ち悪くなっちゃって~(情けない)
1時間ガマンしたんだけど~もうどうにもこうにもっ(汗)

あいにく~仕事もひと段落ついていたから~
仕事を上がらせてもらったよ・・・なんか~異常に眠気もして~
更衣室ですぐにご主人様にメールで説明して~
黙ってれば~いいんだけどさ~
後で言うのは~なんか~寂しいじゃん!
心配させちゃうけど・・・事実を伝えるのはず~っと
してきたこと!細かいことでもね!

家に帰ったわたしは~パソに夢中になってる2号にも
自分の状況を伝えて~
そしたらさ~2号優しい笑顔をくれたよ。
何も言わずに優しい笑顔。うれしかった~~
そんな2号の横でだらしなく(笑)
そのままコタツで寝てしました~~~!(しました~?)
まぁいいやっ!(笑)

そんなわたしに2号は気を使ってくれて~
いつもパソの音量MAXでコアな音楽を聴いてるんだけど~
音量を下げてくれてたよ!ありがとう!
あ~ぁスッキリ!!

さて~26日は~待ちにまった~今年最後のデートを
控えております!体調を整えておかないと!
癒しの時間がお預けになってしまう!!!
ダメだ~~~~~~~!!ダメだ!癒しの時間なんだから~
沢山、触りたいし~触ってほしい!!
AKIKOレンジャーが年末商戦を戦うには~
ご主人様レンジャーの力が必要!

みなさんも~年末は体調を気をつけてね!
わたしも気をつけます。ゆっくり休みます。
そして~
joy37.jpg

生足戦隊AKIKOレンジャーは年末の戦いに向けて~
ご主人様レンジャーに助けられ~
思いっきり甘えさせてもらって~
戦いに挑むよ!!
スポンサーサイト
[ TB*1 | CO*7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

JUN | URL | 2007/12/24(月) 10:47 [EDIT]
寒い中、
一番多忙なシーズン到来で、大変だと思う。

デートは明後日になるのかな?
激戦前に癒されて欲しいって思います。

この時期のAKIKOさんは、
人々に、新年へのパワーを与えていると思うんだ。
その分、周囲からも与えてもらって欲しいな。
奪い取ってでも(笑)
● 生足戦隊。
とおこ。 | URL | 2007/12/25(火) 03:33 [EDIT]
AKIKOさん、私も生足戦隊だよー。
どうもストッキングの引っ付き具合が嫌なんだー。

今年最期のデート、楽しんできてくださいね☆

AKIKO | URL | 2007/12/25(火) 04:41 [EDIT]
JUNさん、クリスマスデートおかえり~!
まぁ~そういう職場を選んだわたしだからね~~!
きっちり年末は仕事するよ~!!
そのかわり~元旦は休みなんだ~!
寝正月になりそうだけどね!


とおこさん、とおこさんも~生足戦隊か~~~(笑)
冷やすのはあまりよくないんだろうけど~
生足が一番楽だよね!
うん!明日デート楽しんでくるからね!
ありがとう!

| URL | 2007/12/25(火) 07:36 [EDIT]
おはよ~
デートは明日だね
たくさん甘えてきてください

  shizu

アジアン猫aki | URL | 2007/12/25(火) 22:57 [EDIT]
さむ~い日本から、あつ~い南国に戻りましたぁ^^
身体中がカユ~って感じです。私はナイロンアレルギーで
ストッキング苦手な生足が大好き女です(大笑

AKIKOさん、今頃は明日のデートの為に奮闘中かなぁ?

日曜日の深夜で南国に戻ったら、息子たちの大歓迎(?)を
受けて喜んだんだけど、だってさ、彼らへのお土産がトランク
にいっぱいだしねぇ~^^ でも数時間後の月曜日は出勤!
そのまま寝不足のまま、残業だったし、かなりフラフラ、、、
で今日、当地は祭日だったので、息子たちの為に美味しい
ご飯だけ作って、私はずっとゴロゴロしてました~^^

デートの後は余韻に浸るに限ります。明日がんばってね♪
● 帰還しました~w
ちゃこぼ | URL | 2007/12/26(水) 22:12 [EDIT]
AKIKOんとこの常連さんは生足が多いなぁ~^^
正に・・・生足戦隊が出来そうだな~w@@w

今年最後のデート楽しんでもらえたかな?
もちろん俺は楽しませてもらったけどぉ~w
秘密コス撮影もバッチグーだったしね!
でもって、今回もお弁当ありがとね~^^
いつもながら美味しかったよぉ~!

AKIKOは明日から大晦日まで仕事で大変だけど・・・
無理しないようにね!

さてと、そろそろ寝るよ~おやすみ~^^

AKIKO | URL | 2007/12/27(木) 04:45 [EDIT]
shizuちゃん、ただいま~。デートね~満喫してきたよ!
あっという間の時間だったけどね、
でも贅沢いってられない!ねっ!


akiさん、お疲れ様でした~ゆっくり休めたようで~
そっちのお正月ってあるのかな?
元旦とか~仕事休めるんだよね?


ご主人様、デートすっごい楽しかったし~気持ちよかった~!
ちょっとご主人様は、帰るのが遅くなってしまったけど・・
無事に帰ってよかった~!やっぱ~離れた途端(汗)
心配になるよ~。

TRACK BACK
TB*URL
● 「ハイソックス」についてのクチコミブログをピックアップ
クチコミブログをピックアップ 2007/12/22(土) 05:23
ハイソックス に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…  [続きを読む]
copyright © まじめに独り事 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
