DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/09/16(日)   CATEGORY: 思い
茜色の夕日
おはようございます!
暑さがぶり返して~まいってるわたしです。

楽しい旅行から~この間の機種変した日だけが休日で
いまだに休みがないわたし(汗)
激務で~疲労が貯まってしまったよ・・・

自分の管理ができないわたし、自分が悪いんだけどね(笑)
かなり体力を消耗しちゃったな、
仕事ではね、かなり身体を動かすからね
前に万歩計をつけたことがあってね、確か~1日で12?歩いてる
ことになってたな(汗)
老体にはキツイっ(笑)
でもね~身体使って~お金を稼ぐのが性に合ってるみたい(笑)

頭を使う仕事は苦手かな(笑)
本当にバカだから~(爆)
2号(娘)にも職場のバイトの男の子にもいつも言われる・・・
「本当のバカだな!よくいままで生きてこれたよ!」
はははっ!自分では本能で生きてきたからね~
わかんないよ~!
そんなわたしにも~繊細なところがあるんよ!

睡眠障害、にわとり女(笑)別に好きで無理に起きてるわけじゃない、
だってさ~心臓バクバクして起きちゃうんだもん!
ちょっとさ~疲れが貯まっちゃったよ、
一昨日の夜からの頭痛・・・
彼(ご主人様)との毎日のメール・・
顔が見えないんだから~黙っていればいいんだけどね(笑)
どうにもこうにも・・嘘はつけないからね!
心配するのはもうわかってるから~
でも事実は事実。

昨日も頭痛が治らず・・・仕事に行ったわたし。
無理はするな!って必死に訴えてくる彼、
ごめんね、見えない心配って・・イヤだよね、
適度に手を抜いてなんとか仕事をしたからね!
はっきりいって・・仕事のラスト1時間はもうフラフラだった。。。
しっかりしろ!自分ってカンジで(笑)
休んだ分さ~お金にならないからさ~
2号の大黒柱としてさ~稼がないとさ~、

なんとか家に帰って~もう立っても座ってもいられないから~
すぐに彼にメールで帰宅の報告と横になることを告げて~
床で寝込んでしまいました~(笑)
黙って~大爆音で音楽を聴いてる2号(笑)
そんな大爆音が~子守歌になってね~
夕寝してしまいました~!!

起きたら~きれいな夕焼け~
DVC00008.jpg

ずいぶん身体が楽になったよ!
おとなしくしていた2号に
「よしっ!おいしい夕ご飯あとで作るか~~~!」って声をかけると
「うん!!たべゆ~~う!」
ってご機嫌に歌い出す。
もしかして・・心配してた?心配させちゃた?
あ~~ぁ・・最低だな・・わたし、
彼と2号にいらない心配させちゃって・・・

これからも迷惑かけちゃうかもだけど~
今はしかたがないからね!
今をがんばらないと~一生懸命にならないと~
先がないからね!
仕事のことじゃないよ!
彼にとっても2号にとってもわたしの代わりはいないから~
わたしは相手に求めるんじゃなくて~
本能で愛を注ぐ。
正真正銘のバカ人間!
無責任にはいられない!
これがわたしのやりかただよ。

よしっ!今日仕事したら~明日は休み!!
なんとか~踏ん張っていくよ~~!

ご主人様~ちゃんとあなたに従うから~無理はしないように
するから~、
どうか変わらずわたしの相手をよろしくお願いします!
すごくすごくいっぱい愛してる!
スポンサーサイト
[ TB*1 | CO*12 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2007/09/16(日) 08:23 [EDIT]
おはよ~元気になって良かった~
昨日はね~元ちゃんも早めの
就寝したんだよ~~~

でも、そんな日は早めの
「おはよーメール」が届くのだ~^^

ぐっすり寝たらしい~。

幸せのためにもお互い元気で
いようね・・・

  shizu


サヤカ | URL | 2007/09/16(日) 13:47 [EDIT]
何か思ってた以上にひどいんじゃないの…?
AKIKOさんは責任感が強い人だから、しっかりしなきゃ!って想いが強いのかもしれない。
でもね、仕事をしていく上で休む事も1つの責任なんだよー。ってうちの課長や元支店長が言ってました。愛ある仕事は休息と共にあるってね。

体力的にもだけど、きっと精神的にもきついんじゃないかな?
休みは思いっきり休んでね!私みたいになる前に(苦笑)

アジアン猫aki | URL | 2007/09/16(日) 21:16 [EDIT]
私もAKIKOさんのこと心配してるよ~。私も同じでさ、どうしても無理するから、その性格を
息子たちが知ってるし、、、きっとAKIKOさんの娘さんも言葉にはしないけど、すごく心配
してたって思うわ。でも、心配してくれる人がいて幸せだって思う^^ その愛に答えてあげて♪
私も今日は少しバッタンと寝込んでましたぁ。。。

でもこれから、明日のお弁当の仕込みよ~がんばる^^

AKIKO | URL | 2007/09/17(月) 05:05 [EDIT]
shizuちゃん、おはよう!元さんも頭痛もちだったね、やっぱ寝不足に関係してるのかな?
でも~いつもshizuちゃんが支えてるよね、
今日は天使でいられたかな?

サヤカどん、そうだね、ご主人様にも言われたけど~調子が悪いなか、仕事をしていたら
みんなに迷惑をかけてしまうんだよね、
なんていうんだろうな~~ぁ、専門職みたいなもんでね、代わりのひとがいないっていう罠が
あるんだ~~、困ったもんだ~(笑)

akiさん、心配してくれてありがとう!でもね!少しの休息と彼からのメールがあれば!すぐに治ったよ!akiさんも無理するからな~~ぁ(笑)
なんかさ~手を抜くと~すごくイヤな気分になるんだよね・・・罪悪感っていうのかな?
ははは・・・そんなこと言ったら~ご主人様に
説教されちゃうな(汗)おとなしくしてようっと(笑)

JUN | URL | 2007/09/17(月) 09:15 [EDIT]
おはよう、AKIKOさん。

相手に愛を求めなくたって、
ちゃんと愛を注がれてるAKIKOさんですよ。
AKIKOさんが注ぐ愛に負けずとも劣らない大きな愛・・・
そんな大きな想いにAKIKOさんは包まれてるって思います。

体には無理なくね。大事な体だもん。
そして、ご主人様からも2号ちゃんからも守られてる事実を抱きしめ、
エネルギーに変えて頑張って欲しいです。

ちゃこぼ | URL | 2007/09/17(月) 17:32 [EDIT]
床で寝込んでしまいました~(笑) だってぇ~i-229
ちゃんと布団で横になろうね~^^

ってi-201今頃コメしてるし・・・orz
昨日、溝掃除のあとにコメしようと思ってて・・・
仕事の呼び出しくらって忘れてたぁ~i-282

みんな心配してくれてるね~^^ありがたいね~^^
みんなに心配かけないように、早く俺が側で守ってあげたいなぁ~!

とおこ。 | URL | 2007/09/18(火) 01:29 [EDIT]
AKIKOさん、大丈夫?
あんまり無理して頑張りすぎないようにね。
素直で素敵なAKIKOさん、だからしんどい時はしんどいって言おうね。
じゃないと、どこかが疲れたままになっちゃうからね。

AKIKO | URL | 2007/09/18(火) 04:11 [EDIT]
JUNさん、ありがとう!そうだね、大きな愛で
包まれているんだよね、がんばる!って
がむしゃらになるんじゃなくて~
その場に応じて対処するってことなのかもね!
バカにはなかなかできない・・かな・・(笑)
はははっ!愛・万歳だね!!

とおこさん、昨日は家にず~っといて
昼寝もさせてもらったよ、しんどいときは
言っていいのかな?とおこさんがそういうのなら
言ったほうがいいんだね!了解!!
● ちわぁ(^-^)
咲也♪ | URL | 2007/09/18(火) 14:07 [EDIT]
ゆっくりのんびり出来てますかぁ?(^-^;
秋の声はどこへやら?…
連日30度越えの街から…
私です(; ̄ー ̄)

めちゃめちゃ愛し愛されてる様子が
ホント真っ直ぐに伝わってきてますよぉ(>▽<;;
幸せいっぱい感が♪

一番の踏ん張りどこを乗りきったみたいで
今日はよーやく休めたみたいで(^-^)
しっかり今日はからだ休めてくださいねぇ(*´∇`*)

AKIKO | URL | 2007/09/18(火) 20:09 [EDIT]
ご主人様(汗)コメ返し・・・忘れてた~~!
あははっ!いろいろと心配かけていつも
ごめんね、そしていつもありがとう!
わたしも~ご主人様を側で支えたいな~ぁ。

咲也さん、咲也さんも春奈ちゃんと愛し愛され
だもんね!わたしね~咲也さんと春奈ちゃんの
やりとり大好きだよ!
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2007/09/19(水) 10:44 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

AKIKO | URL | 2007/09/20(木) 20:46 [EDIT]
鍵コメさん!(汗)消すの遅れてごめんなさい!
だいじょうぶだったかな?
何故か?わたしのブログには~鍵コメを
し忘れる友達が多いんだよ~(笑)

TRACK BACK
TB*URL
● 仔牛のヒレ肉とポルチー二茸
ドラゴンストーリー Gourmet Concierge 2007/09/17(月) 19:35
ツバキの実です、秋の到来を感じます。オーストラリアの仔牛のヒレ肉です。お安い割にはかなり美味しいです。ぜひお薦めします。オーストラリア産 仔牛フィレ肉 とても柔らかく、脂肪分の少ないオーストラリア産...  [続きを読む]
copyright © まじめに独り事 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
