fc2ブログ
DATE: 2007/02/14(水)   CATEGORY: 思い
それぞれのバレンタインデー
ぐふふ・・・、今日はお休み。
一人のゆったりとした時間、もうやめられないね!(笑)
この後は待望の昼寝が待ってるよ~ぉ・・
でも見たいビデオがあるんだよね~。
大好きなビデオ(古っ)

「ノッティングヒルの恋人」ジュリアロバーツ・ヒューグランド
「ユーガットメール」メグライアン・トムハンクス
どっちがいいかな~ぁ?ここは「ユーガットメール」にしようっと!
このストーリーの内容は、ネットのチャットで知り合った
恋のお話!とってもいい映画だよ。

今日はバレンタインデーですが・・・みなさんどのように
お過ごしですか?な~んて変わりないかっ!
わたしは~、もちろん彼(ご主人様)には逢えないので~

いつもの画像メールでバレンタインデーを受け取ってもらって。
喜んでもらえて、サイコーの告白バレンタインデーに
なりました~ぁ!

ここで2号(娘)のバレンタインデーの話を(笑)
今年は2人の男の子にバレンタインをあげたよ!
ってもう一人の相手は同じ学校の男の子だから~
もうあげたのかな?今頃どうしてるんだろうか・・・・

既にバレンタインチョコをあげた相手は~
遠くに住むネット仲間のお子さんでね!
宅急便で送ったよ!
本当は手作りのケーキをあげたかったらしいのだけど・・・
痛んでしまたら、悪いから・・・チョコを買って送りました!
ネット仲間さんからの連絡で受け取って食べてくれたみたいで
2号も大喜び!よかったね。

さて昨日は、前にもブログで書いたけど、2号と同級生のK君
娘とはいい関係が続いてるみたいで~、
昨日もメールをし続ける娘。
どうやらK君2号から、バレンタインがほしくてメールしてきた
みたい(笑)
そんな2号はニコニコでメールをしながら、
お手製のマドレーヌを作ったよ!
わたしも味見させてもらったけど、とてもおいしくできたよ!
今日、K君にあげるんだってよ!は~んいいね~(笑)
青春だね~(笑)
200702140805001.jpg


わたしは、今年は義理チョコも誰にもあげないよ!
大切なひとにだけあげるって決めてるからね(笑)
ちょうど仕事も休みだし~ぃ(笑)
あげなくて済んだってのもあるけどね(笑)

よしっ!あと2日で彼に逢えるよ!
う~ん楽しみだね!いっぱいいっぱい甘えさせてもらうからね、

スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*9 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 何も変わることなく
咲也♪ | URL | 2007/02/14(水) 15:25 [EDIT]
バレンタインを過ごしてる咲也♪です(6 ̄  ̄)
ぷち遠距離なんで平日はちょいと無理で(〃´o`)=3
次回のデートまでお預けです(^-^;

いよいよ迫ってきましたね(⌒‐⌒)
当日は思いきり甘えてきてくださいね!
これでもかっ(;`O´)oてくらいに(⌒‐⌒)

娘さんもなかなかいー感じで♪
爽やかカップルですね(*´∇`*)

とおこ。 | URL | 2007/02/14(水) 16:37 [EDIT]
バレンタイン当日は、ぼーっとしてる とおこです(苦笑)
連休に だー様と父に渡したから、すでに終わった気分で。
なんだか味気ない気もする・・・

AKIKOさんのうれしさが、めっちゃ伝わってきて こっちまで元気になっちゃいそうです。

AKIKO | URL | 2007/02/14(水) 19:50 [EDIT]
咲也さん、そうか・・春奈ちゃんとは中距離か~ぁ、お互いの仕事もあるしね!
ちょっと遅れたバレンタインもいいんじゃないかな?うん、気持ちの問題だよね。

とおこさん、大きい買い物をするみたいで・・・
娘はね、ちゃんと自分の事わかってくれる人じゃないと、心を開かない子だからね、相手の男の子は娘の外見しか、まだ見てないんだよね~。
だから、メールでお互いの探りあいをしている
最中なんじゃないかな?それも青春だよね(笑

ちゃこぼ | URL | 2007/02/14(水) 21:48 [EDIT]
ただいま~^^ 疲れたぁ~~~@@;
(誰もわかんないねw)

〇〇ちゃんも隅におけないねぇ~w
近場の彼氏?と遠くの彼氏?・・・
青春真っ只中だね!いいよいいよ~^^

今朝のプレゼントは最高だったよ!ありがとう!
明後日には俺とAKIKOも青春?しようぜぇ~!

どんくん | URL | 2007/02/15(木) 00:25 [EDIT]
今日は彼に会えなかったわたしです (;´ー`)ノ

AKIKOさん、ご主人様とあさって会えちゃうんですね (*ノ▽ノ)
いっぱい愛を確かめ合ってきてくださいねww
すてきな報告待ってます (*´ω`*)

AKIKO | URL | 2007/02/15(木) 03:39 [EDIT]
ご主人様、お疲れ様です!体調のほうはどうかしら?明日は気をつけてきてね!
ビックバードで待ってるよ~。

どんくん、え~~~っ、どんくんも会えなかったのか~・・・。中距離だもんね、
わたしだけじゃないんだよね。でも気持ちがあれば、会えなくても、会える日がいつもバレンタインデーのようなものだと思ってるよ!

| URL | 2007/02/15(木) 17:28 [EDIT]
らぶらぶしちゃって下さい☆

うふっ♪

さくら | URL | 2007/02/15(木) 22:43 [EDIT]
[電柱]ョД`*)はぅ・・・

[電柱]ョД`*)いいなぁ・・・ラブラブ・・・

[電柱]ョД`*)さくらさんのバレンタイン・・・

[電柱]ョД`*)・・・



[電柱]ョД`*)私は個人的にノッティングヒルのほうがスキだなぁw

[電柱]ョД`*)最後に2人が公園に居てね。

[電柱]ョД`*)ジュリアがヒューグラントの膝に頭乗っけて寝てるの。

[電柱]ョД`*)ジュリアのおなかには子どもがいてさぁw

[電柱]ョД`*)セリフがひとこともないのにすっごい良いよww

[電柱]ョД`*)はぅ・・・いいなぁ。

[電柱]ョД`*)嫉妬ババァになりそうでやだ・・・

AKIKO | URL | 2007/02/16(金) 20:35 [EDIT]
楓さん、ムフフ・・・無事に帰ってきたよ~!
なんか沢山プレゼント買ってもらっちゃった~ぁ!明日の早朝はご主人様が泊まってるホテルに突撃します!

さくらちゃん、バレンタイン・・・手渡しできなかったんだ・・・。ちょい残念(汗)でもさくらちゃん的には満足かな?

TRACK BACK
TB*URL
copyright © まじめに独り事 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ