DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/04/26(日)   CATEGORY: 未分類
ブログ休止
こんばんは~。
みなさんのブログに行けなくてごめんなさい(汗)

ようやく、仕事のほうの内定をいただき、、
明日から、厳しい研修が始まるよ。

本当にこのご時世。。。職探し大変だった~~~ぁ。。。
はじめて挑戦する仕事なんだけど~。

いろいろと気をつけなければいけない職業なんで(汗)
ちと職種のほうは、公開しないね。

ご主人様には~ずいぶん愚痴を言ったり、弱音を吐いたりしたな(汗)
ものすごく支えてもらってます。ありがとう!

しばらくネットから遠ざかるけど~。
見捨てないでね!

落ち着いたら~また再開するから~!
とにかく!仕事に慣れることが先決なんで。
失敗が許されない仕事なんでね(汗)

ど根性でがんばるから~!


[ TB*0 | CO*9 ] page top
DATE: 2009/04/12(日)   CATEGORY: 思い
都会の森林浴
先週、2号(娘)の専門学校の入学式。
東京は原宿の学校に通うんだけど~。。。

入学式の会場は~駅から~徒歩15分(汗)
明治神宮会館?

見てのとおり、、、明治神宮の中のジャリ道をテクテク歩いたよ(汗)
090409_094534_ed.jpg

緑のなかを歩くなんて~久しぶりだな~ぁ。
なんて~思いにひたっていたのは~初めの数分だけ~~~~。

足の裏~痛くなるし。。。靴は~砂で白くなるし~~~~、
まいったね~(がふっ)

わたしは~入学式にはでないつもりだったんだけど、
強制的に入れられてしまいました~。。

それから~一足先に会場をあとにしたわたしは、、、、
原宿駅まで~森林の明治神宮を散策?
足の裏、痛かったから・・・・・歩くのをゆっくりにして~

一人、キョロキョロ・フラフラ歩いたよ(笑)
なかなか~いいストレス発散になったみたい!

090409_111102_ed.jpg

これから~2号は~朝の満員電車で~学校に行くわけだけど(汗)
たくましく!なってほしいと願う、母である!
[ TB*0 | CO*13 ] page top
DATE: 2009/04/08(水)   CATEGORY: 未分類
四苦八苦
おはようございます!
なかなか、コメ返しできなくて、ごめんなさい。。。(汗)

なんとか、片付いてきた。
090407_055725_ed.jpg
なんせ、古い家なもんで(笑)
でも~2階の2部屋を使わせていただいているので、感謝感謝だね。

なにかとバタバタしていて~気持ちも落ち着かないな~ぁ。

免許書の住所変更で~警察署に行く途中~自転車で転倒(汗)
まぁ~踏んだり蹴ったりだな(苦笑)
090408_062422.jpg

今日はね、もうちょっとしたら~ご主人様に逢えるんだよ!
いつもより、長くは一緒にいれないけど~

うれしいね~。

慣れない実家の台所で悪戦苦闘!!
なんとか、恒例のお弁当もできて!

事情で~みそ汁はできなかったけど。。勘弁してもらおうかな(ニヤニヤ)
090408_062457.jpg

よし!2号(娘)を起こすかな!!
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2009/04/05(日)   CATEGORY: 未分類
引越し
おはようございます!
明日、引越しです。

って~実家にしばらくお世話になるんだけど。。。。。(苦笑)

引越しさえすれば~物事が進められそう!

公共料金の処理も済ませたし、ネットの引越し済んでるし、

2号も専門学校に行くための試練の引越しだから~
納得してるし。

また~わたしも早く自立した生活をするため、頑張るよ!

[ TB*0 | CO*6 ] page top
copyright © まじめに独り事 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
