DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/08/24(日)   CATEGORY: 思い
逃げない
おはようございます!相変わらずの早起きです。
イヒヒヒ・・・3時には起きてた~、
この時間ちと早いけど~

唯一の一人の時間。コーヒー飲みながら~のひと時。

2号(娘)のこと。
2週間くらい前から~ちと体調を崩しはじめて~(汗)
毎年~夏休みの中盤からのおなじみの状態。

わたしはわかっていたんだけどね、
自立神経の失調症。(軽いうつ状態)

ず~っと様子を伺っていたんだけど~
とうとう昨日の夕方。。。泣き出した、

体がね~だるくて~だるいから~動けない、何もする気が起こらない。
うん、そうだよね!見てれば、辛そうなのがわかる。

気分が凹んで~不安で不安で、
「うんうん、わかった~ちょっと薬(アモキサン)飲んでみようか~?」って。

昨日の晩から~薬を飲みはじめたよ。
冷蔵庫にはストックがこじゃんとあるから~!!だいじょうV!

そのあとね、お風呂で~娘の髪を洗ってあげたんだ~。(過保護)
そのときにね~2号にかけた言葉。
「いつもこの時期を過ぎれば~辛いの良くなるじゃん?だから~大丈夫!」

したっけ、2号が~
「うん・・早く学校はじまらないかな、、夏休みなんていらね~ぇ。。
学校はじまったら~がんばれる!!」やって!
080820_142252.jpg
うんうん!
前とは違う、、2号の言葉に~
よし!わたしもがんばるぞ!体調なんて崩してられん!
この子を今、支えられるのは、わたししかおらんきね~!!!

絶対に逃げないからね!
わたしが何時も元気で支えてやらんとね。
昨日の晩ごはんは~2号はあまり食べれなかったけど~
わたしは~こじゃんとお腹に詰め込んだ(げふげふ)

ご飯、こじゃんと食べてれば!体力はどうにかなる!
後は~支える精神力だ!

080801_211123.jpg

2号の前では~笑ってないと!!
もしかしたら~ブログエントリーできんかもしれないけど。
しばらく~ブログ更新できないかもしれないけど。
よろしくお願いします!

8月31日にご主人様が来てくれるんで~、迎えに行ってくるね!!

[ TB*0 | CO*7 ] page top
DATE: 2008/08/17(日)   CATEGORY: ひとり言
ゴロゴロDAY
こんばんは~、
今日はね~涼しい!!昨日と、うって変わって~10℃くらい気温が低かった~!!

だから~今日は一日じゅう、寝てたような気がするな~ぁ(汗)
午前と午後にわけて~昼寝三昧(笑)
2号(娘)も呆れてたな~ぁ・・・「えっ?また寝るの~?」ってね(笑)


ちょっと痩せてしまったけど~
ごはんも食べれるようになって~また元に戻ることでしょう(笑)


もう!倒れちゃうもん!体休ませないとっ(汗)
こうやって~ブログをエントリーしている今もなんとなく~眠いし(汗)

誰かさん、またまた居ないし~ぃ・・

あんまり~連絡とってないから~携帯の電池が長持ちすること(笑)
なんか~(ニヤニヤ)
とっても~おとなしくなってしまったわたし(汗)

これくらいのほうがいいのかな~?
すこし~おとなしくなったほうがいいのかもね!

080817_172000_ed.jpg

髪~伸びたでしょ~?おとなしくしているうちに~髪のびちゃった~ぁ。


[ TB*0 | CO*11 ] page top
DATE: 2008/08/16(土)   CATEGORY: ひとり言
まだまだ暑い夏
こんばんは~。。。いや~ぁ、もう暑い暑い暑い~~~~~~!!
ダメだ・・・・暑すぎる。
わたしは汗が流れない体質だから(汗)

汗がダラ~~~って垂れた経験がない。
巷では~毎日のようにどこかで~「ゲリラ豪雨」とか大変みたいだけど~

わたしの住む町は~降らないね~~~ぇ。
地面もカラカラ。。

kama9.jpg
日差しが恐い~~~。
早く~秋にならないかな~ぁ。
完全に夏の暑さに負けたよ~~(汗)

仕事のほうは~お盆ということもあって~
あまり生魚が入ってこないし~~
魚も全体的に高いからね~(汗)

それでも~魚好きのお客さんは~買っていくよ!
わたしは~とてもじゃないけど~買えないね~~。。。

刺身はよく売れるね~。
暑いしね~みなさん楽な刺身が一番みたいだね(笑)

080813_111526_ed.jpg
作業場では~大変(笑)
これ~なんだか~わかるかな~?

これが~わかった人は~
かなりの刺身好きと見る!!

[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2008/08/08(金)   CATEGORY: 思い
共に
おはようございます!
毎日忙しいってわけじゃ~ないんやけど(汗)

体調?う~ん、なかなか胃腸がよくならない(苦笑)
このわたしが!!
あまりご飯を受け付けないのは、まっこと珍しい。

でも~普通に生活しているんで!
でも~最近は~
う~ん。。。。
朝やっぱり、早く起きちゃう。てかっ、熟睡は無理。
だから~夜はご飯食べて~あと片付けが済んだら~

床でゴロゴロ。。ウトウトしている毎日だよ。
パソも開く時間がなかったり、

彼(以下ご主人様で)
は、今一番、多忙!ほとんど家にいないから~。。。
わたしをかまう時間もありません(笑)

おはようの挨拶と仕事から帰ってきた挨拶、おやすみの挨拶、
それだけ~(笑)

今は邪魔はしちゃいけないから~。
夜遅くまで、、、いろんな作業(仕事ではなく)しているので~
わたしが寝ている最中に帰ってくる。

でもね、、心配なんだよ?
一応、9時には寝てしまうけど~
1時間おきに目を覚ましてしまうよ。
だって、、、ず~っと起きているんでしょ?
そんなん、心配でぐっすり眠れるわけないちやっ!

午前0時半に目を覚まして携帯みたけど~メール着てなかった。。。
午前2時半に目を覚まして携帯見たら~無事に帰ってきたメールが着てた。。
少し安心したけど~、大丈夫かな?疲れているんだろうな。。
でも~何もしてあげられない、

そばに居たら~
朝ごはん作って~食べてもらうんだけどね。。。
夏だから、お腹にやさしいもん、、こじゃんと作らんで、こじゃんと食べなくてもいい。

でも~とっても遠いから、
わたしにできること。
早く、体調を治すこと(意外と苦戦)
普段通りの生活をすること。
相手が安心できることを伝えること。

こんなことしかできないけど~
それが一番かな?
って自分で自分と戦って出した答えだ。

一緒にいれないなら~一緒にいれない時間も大切にしよう!

大切な人のことを
自分のことを差し置いて~心配するのって~おかしいことかな?
大切な人のことをこじゃんと心配しないって~おかしくない?
自分が多少、しんどくても~
大切な相手のことで頭がいっぱいになるのっておかしいかな?

わたしは~そんなん無理!!
こんなことをわたしは心の中でず~っと想っています!
このことは大切な人に伝える必要はないんじゃないかな?って想ってる。

てなわけで~(げふげふ)
心の叫びっつうのかな?
吐き出してみました~~~。
[ TB*0 | CO*9 ] page top
DATE: 2008/08/02(土)   CATEGORY: ひとり言
なんとかっ!
おはようございます。
なんとかっ(笑)生きてます。
ってか~!!怒涛の下痢から~(はしたない)1週間か~ぁ。。。

まぁ~今だにかんばしくないんだけどね(汗)
情けない(苦笑)

でも~ブログに遊びに来てくれてる人たちが~心配してくれているから~。
その思いやりがうれしくて。

報告でもしないとね!
ちゃんと伝えないと~、誤解や~不安を与えてしまうからね~。
そうしたことで~大切な人たちを失いたくないしね!

おおげさかもしれないけど~大事なことだと思うんだ!
なんか~ぁ。
みなさん!元気で笑顔なわたしが好き!みたいで(ニヤニヤ)
これは~わたしの使命か?って思っているよ!
080801_211325.jpg
ちと辛くても~、できるときは~がんばるよ!
相手に伝わって~なんぼだからね!

ちと今回は(汗)体調の治りが悪いけど。。。
少しずつ、おいしくごはんを食べれておりますんで!!

急にお腹が痛くなったりすることがあるので~
また~ネットから少し遠ざかるかもだけど(汗)
生ぬるい目で見ていてね。

寝れるときはなるべく寝てるし、
とにかく!おとなしくしていることだね!

おとなしく留守番してるよ(笑)

080802_090244_ed.jpg
[ TB*0 | CO*8 ] page top
copyright © まじめに独り事 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
