DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/06/30(月)   CATEGORY: 思い
匂い再び
こんばんは~、留守番の夜。。。とってもおとなしく留守番のわたしです。

ちょっと~しつこいんだけどさ~(汗)
なにかと世間を騒がせてる(アホ)

匂いシャツのこと。
これね~本当にすごい力があるというか~
アロマテラピーってあるけれど~

なんていうんだろう???
安眠薬っていうか~本当にすごいよ。

まぁ~彼(以下ご主人様で)の匂いシャツじゃないとダメなんだけどね(ニヤニヤ)
はじめはさ~
匂いだけを楽しんでいたんだけど~

しばらく~抱えて寝てるうちに。。。
心まで、落ち着いて~よ~く眠れて。

睡眠障害のわたし。
ここをず~っと読んでくれてる人は知ってると思うけど。。。。
寝不足だろうが、疲れていようが。。
午前3時に心臓がバクバクして起きてしまう(汗)

2度寝なんてしたことがないし。
飛び起きてしまうこともしばしば。

でも~匂いシャツのおかげで~今は4時前には起きるけど~
心臓のバクバクがなくなったんだ~ぁ。
バクバクいったまま~キッチンにいって~座って~
バクバクが収まるまで~
深呼吸したり。
080627_162539_ed.jpg


でも~もしかしたら~匂いシャツだけのおかげじゃないかもしれないね~、
ご主人様と~毎日~メールでだけど~会話をしているからかもね、
お互いが、相手にかまえることなく、自然にいられるからかもね、

決して~相手に好かれたい!嫌われたくない!って接するんじゃなくて。
相手と自分を認めた上で、意見をいいあう。
どっちかが、納得しなければ、納得するまで、ず~っと続く会話
わたしも~(汗)とことん食い掛かるからな~ぁ(苦笑)

かなり、頭の固いわたしだからな~ぁ(汗)
でもさ~このままのわたしを受け入れてくれないとイヤだからね(笑)

ご主人様からさ~「うるせ~ぇ!」とか~「んなわけね~よ!」とか~
言われるのが好き。うん!たまらなく好きだな~ぁ。。。(笑)

080628_112246.jpg

これさ~。。。このマークさ~ぁ(ニヤニヤ)
どっちもいやらしくない?
なんだろうね・・・

こんなことして~ニヤニヤしている自分て~~~~~
本当に気持ち悪い~~~~!!!


・・・・・ごめんなさい。
[ TB*2 | CO*10 ] page top
DATE: 2008/06/28(土)   CATEGORY: 思い
梅雨を乗りきる
おはようございます。
あ~ぁ、、梅雨ね~ぇ。。好きじゃないんだよね~~。
涼しい雨だったら~いいのだけど、
ジメジメ・ベタベタはどうもね~(汗)

でもね~昨日と今日は2連休!おとなしく(笑)休みを楽しんでいるよ!
昨日は~美容室に~髪の加工へ行ってきた~~!
なんとっ(汗)加工の所要時間、、、5時間15分!!!!!(爆発)

いつも~わたしが高知にいる、滞在時間じゃんか~~~ぁ。

いや~ぁ、、まいった~!
ヤング(古っ)な、おにーちゃんにやってもらったんだけど~
仕事遅。。。。いやっ(汗)
とっても丁寧にやってもらって~

最後に~店長が出てきて~
「すみません。。。時間がかかってしまって、これ当店で使ってるシャンプーとコンディショナーです」
って~いただいて~
なんか~もらえる!ってうれしいよね~
お腹がすいて、極限状態だったえけど~うれしくて(単純)
ニコニコで帰ってきました~!

080627_142829_ed.jpg


イヒヒ・・・髪まっすぐになって~(ニヤニヤ)これで梅雨も乗り切れそう!!
快適に~家事もできて~
いつもさ~2号(娘)が~どかっ!!って座っていて~
掃除機かけるのも一苦労なんだよ~~~(汗)
まぁ~いいや、

そんな2号(娘)も~薬(アモキサン)を飲まなくなって~はや3ヶ月。
以前とは変わったよ!
たま~にグチグチ(誰にでもある)やるけど~前向きになってきてる。

彼(以下ご主人様で)
ず~っと2号の状況とつきあってきてくれてるからね、
いつも気にしてくれて~
今の状態を安心してくれてるんじゃないかな~ぁ。
いつもありがとうございます。

頑張ってきて~まだまだ!がんばらないと!だけど!
いつも遠いところから、支えてくれるご主人様のためにも2号のためにも。
変わらずの自分でいよう!

へへへ・・・匂いシャツもあるしね~(笑)
ちょっと気がついたこと!
毎回、大切に~シャツをビニール袋に入れていたんだけど~
どうやら、シャツ、袋にいれないほうがいいみたい!
そのままにしてても、だいじょうブイ(古っ)

いやっ!そのままのほうが!匂いが再生される!って~わたしもしつこいね~(笑)
いやいや!人生ず~っと勉強だ!
これでいい!なんてことはないよね、

あっ!去年も載せた~蓮!
080627_153928_ed.jpg

気になって~
見に行ってみた。
まだまだつぼみはなかった~。

今年もどうか~花を咲かせてくれ~。

[ TB*0 | CO*11 ] page top
DATE: 2008/06/23(月)   CATEGORY: 思い
食・休・匂・癒・安
こんばんは~、留守番の夜に(ニヤニヤ)
今日はね~聞いてびっくり!
”シシャモ”が100?入荷されました~~~!

グラム98円!だいたい~10尾で160円くらい。
おいしいよね~シシャモ(ニヤニヤ)わたしが職場を後にするころには~
もう残り少なかったな~ぁ。

って~~~100?のシシャモが売れる店って~どうよ?
びっくりしちゃうよね~~(汗)

もちろん!買って帰りましたよ~(笑)
080623_185225.jpg

2号(娘)も大好き!
シシャモを~食べながら~「やっぱシシャモは卵が神だよね~」
なんていいながら~完食!
わたしは~マヨネーズをつけて食べるよ!


あとは~、後片付けをして~明日の弁当の準備をして~
こうして~PCにむかって~休息をとってる。


ムフフ・・・ここからの話は~ちっとマニアックかも(汗)
いや~~ぁ。。。変な目で~見られそう!!とか思うかもだけど~
某ブログの方に影響させて~(ニヤニヤ)

先週ね~高知にいったでしょ?
そのときに~ってかっ逢う4日前くらいから~彼(以下ご主人様で)に
お頼み申し上げていたことがあって~(お上品調)

いや~ぁ~その~~ぉ・・・・・
寝るときのTシャツをね。。。ゴホゴホッ!
4日間着続けてもらって~それを拝借するお願い。。。
えっ?何故か?というと~~~

ごっくん!いや~ぁ、、、その~ぉ~Tシャツの匂いをね、かほりをね、
クンカクンカ(匂いを嗅ぐ)したいから~~~~~~~~ぁ(爆)
わたしね~~ご主人様の匂い大好きで~大好物で~~~
いつも~逢うと~自分にご主人様の匂い付けをするんだよ(笑)

離れていても~ご主人様の匂いを嗅ぎたい!!

癒されるよ~、こじゃんと癒される。。。。(ハァハァ)

安心もするし~、
寝る前に匂いを嗅いで寝てたけど~
今じゃ(汗)我慢できなくて~毎日抱えて寝てる(笑)

残念なことに~匂いが薄くなってきて~
わたしの匂いが移っちゃったみたい(汗)
でも~ご主人様が着ていた~Tシャツ。
やめられませんな~~ぁ。。。

今度は~1週間着てもらおうかな~ぁ?

こんなわたしだけど~(変態?)
普段は~
080622_101743_ed.jpg


とても~魚職人とは思えない!
お上品(バカ)な格好して~脳内では~ニヤニヤして~
過ごしておりますです!

誰も~わたしが~布団の中で~かぐわしいかほりをクンカクンカ(匂いを嗅ぐ)
しているとは~思わないよね~~~(笑)

もう~やめられないかもっ。。。。

[ TB*0 | CO*10 ] page top
DATE: 2008/06/20(金)   CATEGORY: 思い
Friend
こんばんは~、
今日はおとなしく(笑)留守番の夜です。

友達。。。

そうだな~ぁ。リアルでたま~に会う友達。今現在一人。
前に住んでいたマンションの上に住んでいる。
年上の友達。

食べるもんもろくになく、、食べられないときに
わたしを見るに見かねて、ごはんを食べさせてくれた、、、、
わたしの苦しい思いを黙って~やさしく聞いてくれた友達。

たま~に心配してくれて、わたしの職場に様子を見にきてくれる。

後は~わたしの友達は~
ブログで知り合った、大切な心の友達。
年齢もさまざまで~住んでいるところもバラバラ(笑)

でもね~ブログで~長いことコメしあったり、
最近でも~知り合って~コメしあったり、
もちろん!ほとんどの人がリアルな名前も顔も知らなかったり。

リアルの友達が近くにこじゃんといて~っていう人には理解不可能かも知れないけど

ほとんどリアルな友達がいない。。。わたしにとっては~
ブログを通して~友達になるのがうれしいこと。

まぁね・・・実際に身近で友達ができても~
お茶するとか、ランチするとかは~できないからね、
そういう時間は~わたしにはないからね(笑)

だから~ネット、四角い画面に求めるのかもしれないね。

ネットはね~一歩間違うととっても恐いもの・・てのもわかってるつもり。
だから~わたしなりに気をつけてるつもりだけどね。

そんな中で~わたしが信頼できる人としかネット上では友達になってるつもり。
甘いかな?
痛い目にあってないからかな?

080620_194909_ed.jpg


わたしの大切な携帯。
わたしのいろんな気持ちと想いが詰ってる携帯。

ブログで知り合った~何人かの友達はわたしのアドレスを知っている。
たま~に、メールもするよ。

今は~友達には会えない状況だけど~
まぁ~ご主人様からのお許しが出ないとね!

わたしは一人じゃないから、いつも心にご主人様が一緒(セット)でいるからね、
リアルな勝手な行動は絶対しちゃいけない。

でも~友達と文字だけだけど~(心の会話)はしたいかな!
[ TB*0 | CO*11 ] page top
DATE: 2008/06/19(木)   CATEGORY: 思い
Happy Birthday To You
こんばんは!
え~っと(ニヤニヤ)
今日は~彼(以下ご主人様で)の○○歳の誕生日。

わたしとは~1歳しか変わらないけど~
今日から~来年の2月まで、2歳離れてしまいました~。

そんな特別な想いで、一日を過ごしたわけだけど~
午前中、仕事中にひらめいた!!

フフフ・・・
洒落たことはできないけど(汗)

ごちそうも食べてもらえないけど~

もう、これしか(汗)考えが浮かばない(頭悪い)

080619_170320_ed.jpg


え~~っと、、、笑わないでね(汗)
これさ~プレート?っていうの?

店員さんにね~「なんて入れますか?」って聞かれて~~~
「あっ・・・あの~ぅ。。。ご主人様で。。。。。。」って~シラ~っとした顔で~(笑)
結構(汗)勇気いったよ・・・・

でも~この文字が「ご主人様」じゃないと意味がない!!
だってさ~リアルでわたしは「ご主人様」って呼んでるし。
ほかの呼びかたなんて~今さら言えないし。。。

結構気に入ってる!!

ご主人様、誕生日おめでとう!
健康に気~つけて、いつまでも元気で、行動力のあるご主人様でいてください!
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2008/06/18(水)   CATEGORY: 思い
蒸し暑い高知
おはようございます~!

おとといのことを~もうおとといの出来事になっちゃった(汗)
本当に日が経つのって・・・早いね、

いつも通り家を出て~
家の前のバス停から~駅に向かい
駅から~乗り換えなしで~ビックバードまで行ける。
ものすごい便利!

今回はね~もう暑い時期だからね、
恒例のみそ汁は~傷みが恐いから、しばらくお休みです(笑)
だから~
保安所は~一気に通過(笑)

今回の高知行きは~機内もほとんど人が乗っていなくてラッキ~~!
隣もいないし~
独り言(キモイ)いいたい放題!

ビックバードは便利でいいんだけど。。。
困ることが多々あるよ、朝の離陸ラッシュ(怒)
離陸所が渋滞するんだよ、、、
「何で?なんで?渋滞するんだよ!
ばっかじゃないのあんたらさ~電車じゃないんだからさ~
飛行機はさ~事前に予約して定員だって決まってるんだからさ~
変なの~~~チッ!!」

な~んて(汗)
ひとりでブツブツ言ってる。。。

そんなことを言いながら~でも彼(ご主人様)に逢える喜び・ワクワクには勝てん(ニヤニヤ)
窓を覗くと~伊豆半島、富士山、浜松、名古屋って~見えるんだ。

そこでね、しみじみ思った。
わたしの住むところは~ビックバードまで~40分もあれば行ける。
ご主人様の住むところからも空港まで1時間もあれば行ける。

これがさ~空港まで2時間だとか、もっとだったら~
こんなに逢うことはできてないかもしれない。

偶然なのか?必然なのか?うまくできてるな~ぁってね。

あっという間に高知に着いて~
ご主人様、、空港で1時間くらい待っていたんじゃないかな?

搭乗口を出ると~
向かえの人たちがこじゃんといる。
でもね、、ご主人様は~いつも端っこのほうに居るんだ~ぁ。
いつも余裕をかまして~座っているんだ(笑)

まぁ~それから、、、いつも行く建物に直行するんだけどね(ニヤニヤ)
いつもの道、
楽しい2人だけの時間。

ご飯(お弁当)も食べてもらって~こじゃんとご主人様に触って。
今回は昼寝の時間なかったね、

わたしが高知に行くと~あんまり時間がないんだ~。。。
2人きりの時間、4時間ちょっとくらいだな・・・
でもさ~
すごい大切な時間だからね、
わたしにとったら~、かけがえのない贅沢な時、
本当の自分でいられるとき、

誰にも邪魔されない、気を使わなくていい時、
触り放題(笑)

だから~わたしは涙が出てくる。
声がでちゃうほど涙する。
いいじゃん、2人きりなんだから、思いっきり泣いてもいいよね?
ちゃんと理由を言って泣かせてもらう。
泣かせてもらった、
でも~やっぱり出てくる言葉は

「ありがとう!どうもありがとう!」

逢えないときは我慢。
逢えたときは我慢しない。

2人きりなんだから~我慢はしなくていいでしょ?
言いたいことも言わせてもらう。

帰りの車の中でも触りまくるわたし(変態)

080616_160334_ed.jpg


いやらしいやろ~~~ぉ(笑)


[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2008/06/16(月)   CATEGORY: 思い
とりあえず
こんばんは~、先ほど無事に高知から~帰還しました。
ってより~第二の故郷に行ってきた!ってのが正しいかな?

今日は~まだ、彼(ご主人様)との余韻にひたっておりますので(汗)

エントリーは改めて、更新しますね!

とりあえず、本日ご主人様に撮ってもらった、
プロフの画像だけ載せておきます!

P,S
今日の高知行きを自分のことのようによろこんで見送ってくれた人たち。
本当にありがとう!

思わず、、、ご主人様に逢えたよろこびと、大好きすぎる気持ちと
コメントくれた友達のことで胸がいっぱいになって。。。
涙が出てきちゃった(汗)
ご主人様の首と肩、、ビチョビチョにしちゃった~~~~。

では~コメ返しもできなくてごめんなさい。
落ち着いたら、ちゃんと礼儀は通しますんで!!
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2008/06/15(日)   CATEGORY: ひとり言
仕事の顔、姿
おはようございます!ニヤニヤ・・・
今日は日曜日。
今日明日って~またまた2連休!!

いいのかな~ぁ、、、こんなに休んでしまって~~~(汗)
この後が怖い!恐怖の連勤・・・

まぁ~楽しい後には厳しいことが待ってるわけで~
厳しい後には~楽しいことが待ってるわけで・・・

まぁ~思いっきり楽しもう!!

明日は飛行機に乗るしね(ニヤニヤ)

職場のわたしね~・・・・
ちょっと~どころじゃないね(笑)厳しいかもっ、頭固い。

職人気質、、
例えばさ~ぁ、朝の挨拶とか~普段の挨拶ってものすごく大事じゃん?

わたしの職場はさ~ものすごい人が多いから、
100人近くいるし~
朝の挨拶も~すごい!何十回「おはようございます!」を言ってるかな~ぁ。

いやっ!挨拶は基本だ~~!

中にはさ~結構な人数の人が挨拶できないだよね・・・
しかも(驚)主任クラスの人間がさ~
挨拶もできないでやんのっ!ありえない!

まぁ~知らん顔してるけどね、
でもさ~面と向かって挨拶しているのに~できないときはさ~
向こうが挨拶するまで、しつこく何回もわざとらしくするときあるよ(苦笑)

挨拶ってさ~ほんとうに生きていく上では一番基本的なもの、
そんなんもできん人は~なんなんだろう?って疑問に思うわけ!
もしかしたら~イヤなことがあって、挨拶をする気分じゃないかもしれないけど。

でもさ~関係ないじゃん?いやなことがあっても~あいさつくらいしようよ~!
あとは~「ごめんなさい」が言えないとかね!
言い訳ばかりしてるとか~自分の否を認められないとか~

仕事ってさ~、細かいかもしれないけど~
たった一言、されど一言ってのが大切でさ~、

一言を言わなかったために~何人もの人が二度手間なことをしちゃったりね。
そういうことで~わたしは怒るわけさっ、
あとは~ごまかしたり、うそをついたり、

いろんな人がいるのは当たり前だからね、
プライベートでは全然かまわないんだよ、
でも仕事では別もん!

あきらかに、自分の知識不足、取り組みの甘さ、
注意すると~
ムキになって「でもっ」「だって~」とか!!

何~~??ってわたしの脳幹にスイッチが入る(汗)
多くは語らないけど。。ってか怒鳴ったり、強くいうのは苦手(笑)
「あなたね~~~、、、(冷たい目)自分の判断だけで仕事されると困るんだよ・・」
以下省略・・・(汗)
協力し合って仕事しているなら~いろんなことは面倒でも伝えないとね、

毎日、同じこと言っているにもかかわらず・・・・・同じことを言わせるんだよ・・

後は~助け合いかな~ぁ、できる人がやる!なかなかこれができないんだよね(汗)
パートのおばちゃんたちは結構大変かな(汗)
不公平にならないよう、目を見張らせていないとっ。


もう大変、、、キーキー言いながら、わたしのところにくる。
でも、長年いろんな経験をして年を重ねてきたおばちゃんたちだから、
なかなかストレートにはグチってこない。

それをちゃんと聞かないとね、積もり積もって~大変なことになるからね(汗)
その場でちゃんと対応しないとね!

厳しいこともハッキリ言って言っちゃうけど~
男の職場だから~上司はさ~その辺は逃げるわけさっ(笑)

でもさ~、おばちゃんたちの~求めてくる姿が可愛らしくて~(たまに~憎たらしいことも)
だいたいのパートさんは午前中で帰っていくから、
なんとか仕事が終わるころには~笑顔で帰ってほしいしね!

昨日もねわたしが~月曜日に高知に行くのみんな知ってるから~
パートのおばちゃんたち~
いろんな言葉をかけてもらったよ~

「あんまり張り切りすぎないようにね(ニヤニヤ)」とか
「また、弁当作っていくの?何作るの?」とか
「いいな~ぁ・・楽しんできてね」とかね!

あったり前じゃん!!楽しんでくるもんね~~~!
なんて~(汗)わたしがいないから~、パートのおばちゃんたち、喜んでいたりして(汗)

080613_072720.jpg


まぁ~あくまでも~仕事のときのわたしだから~
みんなそうでしょ?
お金を稼いでるときの顔、姿ってあるでしょ?

本当のわたしは~(ニヤニヤ)
もうこのブログでわかってると思うけど~(ニヤニヤ)

[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2008/06/10(火)   CATEGORY: 思い
初日は~、、、
え~っと(ニヤニヤ)今日と明日は~2連休!!
うれしいね~ぇ。
080609_072501.jpg


昨日、撮りなおした?というか~あじさいの種類を変えてみた(汗)
やっぱり~うまく色が表現できないな~ぁ・・・

朝方から~ネットして~(笑)
洗濯して~、そうじして~2回目の洗濯機回しして~

買い物して~お昼に焼きそば食べて~、彼(ご主人様)とメールして
最近めっきり多忙なご主人様ですが~
なるべく昼休みに昼寝をしてもらってます。

無理はよくないからね!
無理は~いざというときにしてもらいましょう(笑)

さてさて、今世間を騒がせている事件・・・・
秋○原の事件・・・
いつ何時、事件に巻き込まれるかわからないね。。

安全な場所?そんなんないね。。。
なんてことを・・・
わざわざレンタトラック借りてね、
独りぼっち?

独りで生きてきたわけ?なわけないよね?
勝手に、独りぼっちって・・・決めてるんじゃないの?

独りで~やってる!って決して強いことじゃないんだよね。

やっぱり支えてくれる人。だまって見ててくれる人がいるから、
そこで初めて強さを手に入れるんじゃないかな?

わたしがそうだから~、
真剣にわたしのことを考えてくれる。
わたしが困ってると~助けてくれる。
遠い、ところから心配して、いつも気にしてくれてる。

すごく強さをもらってる。だから~ものすごく離れた場所にいるけど
何をしていても忘れたことはない。いつも気にしてるんだよ、
今~何してるのかな?
ちゃんと寝てるかな?ちゃんと食べているかな?

ミニスカのヤングなねーちゃんに目を奪われていないかな?とかっ(汗)
これ結構真剣に思っちゃったりする・・・ええ~妄想嫉妬ってやつ?

負けんぞ~~~!ってなって~速攻で化粧(化ける)をする!!
すかさず、鏡の前で体を横に向けたり、後ろ姿チェックしたり。
ばかみたい(笑)
080610_100324_ed.jpg


両親もそう、
さっきね、実家に行ってきました~!
お米・ラップ・砂糖・洗剤・お米券・・・・こじゃんと(たくさん)!!強奪してきました~(ニヤニヤ)

いつもさ~用意してくれてるんだ~ぁ。
すごく家計が助かる!!

ホントだったらさ~、こっちが何かあげないといけないんだよね・・おこづかいとか・・・
心配させてばかりだ。。
でも~それによって~わたしはもっと強くならないとな!!って強さをもらってる。

でもさ~~(笑)わたしの母親・・・すっげ~うるせぇ・・・・
ていうか~ものすごく頭が固い!!
はぁ・・・しょーがないか

まぁ~いろんなことから、逃げるわけにいかないしね!
独りぼっちで生きていれば、逃げることはできるよ、

でもね~とりまく人がいるのなら~逃げるわけにいかない!
そうやって~皆、強さを手に入れてるんだよね!

ここのブログにコメくれる人たちはさ~~
みんな!強いよ~~~(大笑)
素敵な強さだよ!

すげ~ぇよ!その人たちからも~強さをいただいているね!

でも~一番偉く、強いのは~~~~


ご主人様だね(笑)
これ本当の話(笑)
すげ~ぇもん!!

忙しくて大変なのに~わたしのこと相手にしてるんだよ!!
変なことも急に言ったりするんだよ?
投げやりな言い方(メール)したら~
もう大変!
叱られる・・・・。反省。

あ~~ぁ、連休一日目が終ってしまう・・・・。(ゲフゲフ)

[ TB*0 | CO*9 ] page top
DATE: 2008/06/09(月)   CATEGORY: ひとり言
13個
おはようございます!
いや~ぁ。。ちょっとずつ、ムシムシしてきてるな~ぁ、

わたしの住む場所はね・・バス通りで~、ハス向かいはコンビニ・・・
車も一晩中絶えることがない(汗)

どこに行くにも~便利な場所だけど~
とにかくうるさい!!
夜中は~コンビニの駐車場でバイクをふかしたり・・・

2号(娘)いわく「頭悪いよ、ふかすさ~リズム感がぜんぜんなってないし~!
しかも!コンビニの駐車場だって~ダッセ~~~!」だって(汗)

まぁ~それなりに~ニヤニヤ・・・わたしも似たようなこと言ってるんだけどね(笑)

前に~2号が言ったこと「グレかたがわからない」
うん、きっと~グレたい時期があったみたいだけど、
まぁ~一度は通る道なのかな(笑)

って~タイトルの「13個」
これさ~~ぁ、わたしの顔にあるホクロの数(爆)
確か~高校2年生(遠い昔)から~ちょっとずつ増えだして

ちょっと多くない?一番驚愕なのは・・・・
鼻のてっぺん?にあるホクロ・・直径2ミリくらい?
それがさ~~~年をとるたび・・盛り上がってくるんだよ・・・・・
すごいいやだ~~~。。。
080604_093739_ed.jpg


初公開!!AKIKOのホクロ!!ががが・・・・・
かっこ悪い~~(汗)
このほかにも~盛り上がってはいませんが、
泣きホクロ・あご・けっこうでかいのがある・・・・

さすがに化粧しても~目立つんだよね・・・・

でもね・・・ニヤニヤ。。。

この鼻の盛り上がったホクロ。

ご主人様がいつも舐めてくれるんだ~ぁ。

取ることも考えていたけど~

取らなくてもいいかな~~ぁ、なんて!

来週、高知に行くんだけど~

もちろん!日帰り!滞在時間・・・・6時間ちょっと!
こじゃんと(沢山)大切な時間やき!

はりきって~行くよ!!

あっ!あじさい咲いてる!
あじさいの青はすごく綺麗だね。
080607_072545.jpg

あれっ(汗)きったないな~~ぁ・・・
ちゃんと撮ったつもりなんだけど・・・・・

今日、撮りなおしてくる~~~~。
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2008/06/04(水)   CATEGORY: ひとり言
七色
おはようございます。
冷たい雨が続くな~ぁ。

関東も梅雨入りしたみたいで・・・
これから蒸し暑くなるのかと思うと~ちと憂鬱だなっ。

さてさて~髪をばっさり切った2号(娘)ですが~~~ぁ(ニヤニヤ)
約40センチ切りました~~ぁ!!

すごいよね!しかもっ!可愛いおかっぱ!
意外な髪型にちとびっくりしたけど~
最近~ず~っとイライラしてて~毒吐いて~
きっと~イメチェン?したかったんだろうね。
080531_192015.jpg


なかなか似合うよ!
まず、彼(以下ご主人様で)に写メで報告して、

機嫌のいい2号は~髪型にこのメガネは似合わない!なんて言っちゃって(笑)
メガネまで新調してるし(汗)
今じゃ~
外に出るときは~ちゃんと化粧するし、
もちろん(汗)学校にいくときも~ハハハ・・・・
ファンデーションンとマスカラのみだけどね!

まぁ~いいんじゃない?お洒落は大事だからね!

わたし~~?わたしは~朝方にノーメイクで(爆)買い物に行く女(ゲフゲフ)
それこそやばいよね(笑)最低じゃん・・・・。

でもさ~化粧って魔法というか~
見た目もそうだけど!
化粧し終わると~気持ちがシャン!とする。目が覚めて!よしっ!ってなる。
化粧を落とすと~不思議と眠くなって~頭がぼ~~~~っとしてくる。

これってなんだろうね?わたしだけかな~~ぁ?
なんか~ダラダラしちゃうというか~、
だから~休みの日でも朝早くから、化粧しないと
動けないというか(笑)

おば~ちゃんになっても、化粧はするよ~!髪なんか~紫に染めたいな~ぁ(笑)
なるべく~若々しくして!
080531_142539.jpg


洋服は~黒しか着ないから~
もうちょっと年とったら~いろんな色の洋服に挑戦してみようかな~?

昨日はひどかったな~ぁ(笑)
職場で事務所でパソいじりにいったら~事務の50代のおば・・いやっ!
おんなの人、なかなか綺麗な人でね、
でも結構、毒舌女!

隣に座って~カタカタやりはじめたら~
「あ~ら、○山さ~ん、臭い~~(笑)」だって~~~(爆)
わたし「何~?失礼な!魚臭いのは当たり前だ~~!かぐわしい香りと言ってくれないかな~ぁ!」

って言ったら~事務所に響きわたる・・・大声で~「ガッハハハ!」だって(汗)
ったく・・・
思わず・・・・・
「ご主人様は~わたしのこといい匂いって言ってくれるのに~~~~!」
って言いそうになったけど~
「ちぇっ!」という言葉で事務所を後にした!

まぁ~~確かに魚臭いんだけどね(笑)
かばんの中も最近・・・・魚臭いな~~~ぁ(汗)
[ TB*0 | CO*10 ] page top
copyright © まじめに独り事 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
