DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/04/21(月)   CATEGORY: 思い
時間
おはようございます!
昨日から~彼(以下ご主人様で)が東京に出張にきています!
正確に言えば~
今日の朝から夕方までこっちで仕事。

昨日はおまけということで~ゆっくり逢う(ニヤニヤ)ことができました~、
ご主人様は多忙の中、わたしのベタベタ攻撃につきあって(汗)

昼寝の嵐だったけどね(笑)
でも~来月まで逢えないと思っていたから~
出張が舞い込んできてくれて~ご主人様の仕事に感謝だね!

本当は朝まで一緒に爆睡していたいけどね・・・・
ず~っと一緒にいたいけどね~・・・・
わたしの勝手な事情で~申し訳ない。

昼寝をしすぎたわたしは(爆)
髪もボサボサ!顔もボロボロ!だらしない!
でもね~(ニヤニヤ)
ちゃんとごはん(弁当だけど)たっぷり食べてもらって~夜も弁当だけど(汗)
ちゃんと食べてくれたみたいで~!!
ちゃんと!みそ汁も飲んでもらえてよかった~~!

いつも、ご主人様の食事は不定期だしね(汗)
食べそこねることもあるし、
食べないこと、食べられないことが結構あるんだ~、

だからね、だから~せめて、わたしがそばに居るときは
無理やり?でもないけど(笑)
食べてもらうよ!

わたしと一緒のときは何もしなくていいから~!
食事の世話は唯一のわたしの指導権かな~?
毎日一緒だったら~そうはいかないけど(笑)

でも逢える、逢ってるときはわたしはできる限りのことはしたい!
自分ができることを受け入れてくれるからだね、

さて~本日はご主人様は仕事終了が午後の3時半なので~(そのまま空港直行)
渋谷まで迎えにいって~
空港近くまでお見送り。

ゆっくりできないけど、わたしができる限りのことをしに行ってきます!

[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2008/04/16(水)   CATEGORY: 思い
晴天の高知
おはようございます!
おととい、高知に行ってきました~!

こっちは~朝から冷たい雨でね、すごく寒かった~、
今回さ~~~、
わたしとしたことがっ(汗)味噌汁・・・忘れたんだよ、
バスに乗り込んで~少ししたら気がついたんだけどね。

なんか~異様に悔しくて悔しくて、バスの中でブツブツ言うわたし。
せっかく高知まで~飛行機でいくのに、
忘れものはいけないよね~!!
自分に腹が立ってきちゃってさ~~~

しょーがないから~バス降りたら~走るしかない!
通勤ラッシュの時間帯。
サラリーマンにまぎれて~
ギュウギュウの空港線・・・
混んでるから~仕方がないんだけどさ(笑)

心の中で「触らないでよ!」座ってる会社員を睨みつけ「何?足見てんのよ!」
とか(汗)
脳内でかなり怒っています。

な~んてビックバードに着いたら~
そんなことカラッと忘れて~ニヤニヤに戻るわたし!

今回は無事に何事もなく離陸してくれた~
高知は晴れ!きれいな海すれすれに飛ぶ飛行機。
ここでまたブツブツひとりごと・・・
「え~っ!こんなすれすれに飛んでいいわけ?すれすれ・・・・・」

ご主人様に向かえられ~
すごく暖かい高知!いやっ、暖かいの通り越して、暑い!!
きれいな海岸線

080414_104903.jpg


やっぱ~高知はいいな~ぁ、心が落ち着くな~ぁ。
ご主人様がいるからなんだけどね(笑)

まぁ~建物に引きこもるわけだけど(ニヤニヤ)
お弁当(味噌汁なし)食べたり~ソファーでくっついたり~
昼寝したり~
普段味わえない、最高の贅沢・至福の時間でした~~!

日帰り強行のわたしだけど~
やっぱりさ~帰りの飛行機に乗り込むときは~ちと寂しいっていうか~
あ~ぁ、もう楽しい時間、終わっちゃった~ってなるよね、

でもね、
これがあるから~毎日頑張れるし!
また逢えるもんね!

へへへ・・・・あと~4回寝たら~ご主人様が出張でこっちに来るんだ~!
ニヤニヤ・・・
今度は味噌汁忘れないからね!
[ TB*0 | CO*9 ] page top
DATE: 2008/04/11(金)   CATEGORY: ひとり言
カウント3
今日は~久しぶりの休み~!
どうしてもほしい化粧品があるので、恒例のアメ横に行ってきました~。

わたしが使ってるこだわりの化粧品はね~
もう日本では売られてないんだ~(汗)そうです・・・廃盤商品。

でもさ~アメ横行くと売ってるから~それにお得に買えるしね(ニヤニヤ)
2号(娘)の春休みやらで~なかなか外出できなかったからね(苦笑)
無事にゲットでしました~!

080411_131840.jpg


天気もよくなって~帰りの電車もガラガラで座れたし~
いい気分!

お昼には~2号が帰ってくるので~お昼ごはん食べさせなきゃいけないじゃん!
ご主人様と恒例の昼メールをしながら~
やきそばを作っていたら~

2号からメール!
「お昼ごはん、食べるから~いらない~!」やって・・・・・・・
あら~ぁ・・・やきそば2人前・・・・・
全部食べれるよ~(笑)
でもさ~・・・絶対、ご主人様に怒られるから~~

食べ初めて~しばらくしたらさ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぁ
パチパチ・・・バチ~~~~~っ!
080411_124315.jpg


割れた・・・割れた・・・やきそばのお皿が割れた・・・・・・
が~~~ん!!
なんで?なんで?なんでなの~?
ありえん・・

どうなっちょるの~~?○マザキ春のパン祭り・・・・・・・。
まぁ~パン買ってシールの点数を集めてもらえるタダ!のお皿なんですけどね・・・。
ひびでも入っていたのかな・・・。
ちきしょう・・・。やきそばごと捨ててやった!

よかった~~2人分やきそば作っておいて(笑)
ご主人様も~「ちょうどよかったじゃん!」なんて~ひとごとみたいに言ってたけどさっ!
けっ!ペペペッ!一緒にいたら~どうするんよ?

そのことを来週の月曜日に高知に行って話し合ってきます!!
とことん、やきそば春のやきそば祭りについて~
向き合って話し合いをしてきますよ!ええ~!とことんやりますよ(笑)

今日はカウント3です!
[ TB*0 | CO*8 ] page top
DATE: 2008/04/04(金)   CATEGORY: 思い
留守番の夜
こんばんは~って~もう4月になっちゃったね~(汗)
まぁ~焦ることはないんだけどね~(ニヤニヤ)

まぁ~今日は留守番の夜だし~花金(古っ)やしね~!
お風呂も入ったし~夜ごはんも食べたし~
あとは~寝るだけ(笑)

彼(以下ご主人様で)のことも笑顔で(メールだけど)見送ったしね、
遠距離お付き合いをして~もうすぐ1年半だね~

出逢ったのが、もっともっと遠い昔のような気がしてね、
2人とも出逢ったころと変わらずにいるから~
遠い昔のように感じるのかな~?

本当に2人の住む距離は遠いよね~
そっちが雨のときはこっちは快晴の天気だったり。
こっちが夕方真っ暗でも~そっちはまだ明るかったりね!

でもメールをしていると~あんまり距離感はカンジないかな~ぁ。
そりゃ~ぁ、逢いたいよ、声も聞きたいよ、
でも~こういうつきあいを選んだのも自分。
そういうつきあいを選んだのもご主人様。

この人だから~自分の力を発揮できる。
好きに距離は関係ないよね!
遠いから~好きなのをあきらめる?

うん、諦めることもあるだろうね~、
相手あってこその恋愛、
相手が受け入れてくれなかったら~諦めるよね。
自分がどんだけ笑っていられるか?
笑顔でいられるか?
相手を思いやれることができるか?

でも相手からの思いやりも必要。
相手の自分を思ってくれる気持ちも必要。
相手をどんだけ元気にして笑ってもらえるか?も必要。

ご褒美もほしい。
笑顔で待っていよう!
080404_201603.jpg

おとなしく、留守番しよう!
[ TB*0 | CO*9 ] page top
copyright © まじめに独り事 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
