DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/12/29(土)   CATEGORY: 思い
ちょっとはやいけど
おはようございます!タイトル通り
ちょっと早いけど~今年の挨拶をして締めくくりたいと思います!

ちとね~~恒例の年末決戦を控えているので~
しかも今年はさ~連勤でさ~~~中休みがないからね(汗)

今晩あたりから~(昨日もだけど)へべれけ状態。
決して~飲んだくれているわけじゃないからね(笑)
わたしはお酒飲まないからっ!

ブログ更新もブログ訪問もままならなくなるので~
今日でブログ納めということで~
みなさんは~無事に今年の仕事を終えられたひとが多いと
思うけど~この1年お疲れ様でした!
年末、年始とよい年でありますように!!

あとブログではお世話になりました。
わたしの仕事、無事に終えられるよう、がんばってくるから~

もしよかったら~(ニヤニヤ・・)年末のお買い物
来てください!!
年末の買い物客は~お財布がゆるんでいるからね~!
見てて楽しいよ!
だってさ~みんなカゴいっぱいにしてるんだもん!!
そして~仲良く楽しそうに魚やカニを選んで~
買い物してる!よかったね~、みなさんおいしいもの食べて~
年末年始をお迎えください!って思うよ!

そして~わたしもいつかは~逆の立場になりたい!
いやっ!なるんだ~~~~~!!ってね。
そう思うとがんばれるじゃん!(ニタニタ・・)

この前の彼(以下ご主人様で)とのデートで沢山のパワーを
もらったんだから~、ちゃんときっちり仕事はさせてもらうよ!
それ以外の時間は~ちとパワーダウンしちゃうけど・・・
ご主人様にヘルプだなっ、
こういうときにご主人様からの癒しがほしいな~ぁ。
はっきり言って~助けてほしいね~ってワガママ言ってみる。
いや~っ、言ってみたいだけ~、

昨日からさ~お正月の買い物をしてるんだけど~
なんだ~かんだ~で荷物すごいよね~~(苦)

joy40.jpg

なんか~(笑)曲芸師みたい!自分で自転車のかごにさ~
荷物のせたら~、ってのせきれてないんだけどね~
可笑しくなってきちゃってさ~~~、
ばかみたい(笑)何やってるの?自分だよ~~(笑)

今日はさ~朝から雨だよ~~
だから~買い物は明日にするかな~、ちと無理っぽいね~。

それでは~今年はみなさんいろいろとおつきあいありがとうございました!来年もどうか~変わらずお付き合いください!
コメに伺うことはできないかもだけど~
ちゃんと来年行かさせてもらいますんで~ごめんなさい!
そしてありがとう!joy33.jpg

[ TB*0 | CO*8 ] page top
DATE: 2007/12/22(土)   CATEGORY: 思い
生足戦隊AKIKOレンジャー、ダウン(ガクッ)
おはようございます~!
みなさん、何をしてお過ごしですか~?(笑)
って~土曜日の朝方に起きてる人いるわけないかっ(汗)

わたし?今年最後の休みの貴重な一日でございます!
あとは~26日(ニヤニヤデート)で休みを満喫して
年末商戦に挑みます!

クリスマスから~大晦日までは~わたしの仕事は一番の
稼ぎ時・・・ぐわ~~ん
今年もやってまいりました~!ってまだやってきてないけど・・(汗)
今年で3度目の年末の仕事。

朝いつもより1時間早い出勤・・・もうね、考えただけで~
顔が歪むというか~苦笑いだなっ!

そんなわけで~年末はゆっくりブログも更新できないだろうし
でも~彼(ご主人様)との年末デートは特別!!
ちゃんとブログ更新はしたいな!

わたしさ~いつも仕事場に出勤の日はさ~
生足にハイソックス履いてさ~、ブーツで自転車乗って
行くんだ~(アホ)
ちゃんとスカートは履いているので~(笑)
ご心配なく!まぁ~習慣というか~慣れというか~

職場ではね~黒いパンツ(パンチーじゃないよ!ご主人様~)
に履き替え~厚手の靴下に履き替えるから~
ストッキングかタイツかなんか履けばいいのだろうけど~
この時期さ~仕事柄、手荒れMAXじゃん!
どうやっても手あれは防げないよ~
ストッキングなんてさわったら~たちまち伝線しちゃう!!

氷水に入った~魚をさばくしね(汗)
たまにゴム手袋してやるときもあるけど~
魚の油ですべってあぶないからね~いかんいかんっ!
夜寝る前に~クリームたっぷり塗って~薄手の手袋するんだけど~

何故か?朝起きると~床にぶん投げてある・・・・
ぜんぜん手袋効果なしだ~~~
joy38.jpg

ちょっと(汗)グロい手なので!観覧注意だよ!

恥ずかしいんだもん!バスや電車に乗るときとか~
いつも手をグーにしてるんだよ(笑)
手だけは~どうにもならないね~~~。
なんかいい方法があったら~教えてほしい!

昨日はさ~この生足戦隊野郎はさ~
午後から~体調が急変してさ~、体がフラフラしちゃってさ~
気持ち悪くなっちゃって~(情けない)
1時間ガマンしたんだけど~もうどうにもこうにもっ(汗)

あいにく~仕事もひと段落ついていたから~
仕事を上がらせてもらったよ・・・なんか~異常に眠気もして~
更衣室ですぐにご主人様にメールで説明して~
黙ってれば~いいんだけどさ~
後で言うのは~なんか~寂しいじゃん!
心配させちゃうけど・・・事実を伝えるのはず~っと
してきたこと!細かいことでもね!

家に帰ったわたしは~パソに夢中になってる2号にも
自分の状況を伝えて~
そしたらさ~2号優しい笑顔をくれたよ。
何も言わずに優しい笑顔。うれしかった~~
そんな2号の横でだらしなく(笑)
そのままコタツで寝てしました~~~!(しました~?)
まぁいいやっ!(笑)

そんなわたしに2号は気を使ってくれて~
いつもパソの音量MAXでコアな音楽を聴いてるんだけど~
音量を下げてくれてたよ!ありがとう!
あ~ぁスッキリ!!

さて~26日は~待ちにまった~今年最後のデートを
控えております!体調を整えておかないと!
癒しの時間がお預けになってしまう!!!
ダメだ~~~~~~~!!ダメだ!癒しの時間なんだから~
沢山、触りたいし~触ってほしい!!
AKIKOレンジャーが年末商戦を戦うには~
ご主人様レンジャーの力が必要!

みなさんも~年末は体調を気をつけてね!
わたしも気をつけます。ゆっくり休みます。
そして~
joy37.jpg

生足戦隊AKIKOレンジャーは年末の戦いに向けて~
ご主人様レンジャーに助けられ~
思いっきり甘えさせてもらって~
戦いに挑むよ!!
[ TB*1 | CO*7 ] page top
DATE: 2007/12/17(月)   CATEGORY: 思い
変えてみた
おはようございます!
ここにきて~一段と寒くなってきましたね~、
でも~よく寝れるんだよね~。
だから~冬は嫌いじゃない!
って~わたしの大事な誰かさんは~苦手で苦手で~
毎朝(笑)ふるえています!

なんかさ~昨日自分のブログ開いたら~
妙に寒々しい。。てなわけで~テンプレ変えてみた~!
でもさ~なんかさ~わたしにはさ~

可愛らしいテンプレって似合わないカンジで(汗)
変えてみました~!

あと来週は彼(ご主人様)に逢えるんだ!!
今年最後のデートだよ!
忙しい年末こっちに来てくれる。
すっごくうれしいよ~~~!

これで~年末の仕事もがんばれる!
これで年が越せるよ!

てなわけで~
年末何かとみなさんも忙しいと思うけど、体調をかわさぬよう!
気をつけてね!
わたしも~来週に向けて無理をせず!体調を整えて。ニヤニヤ・・
[ TB*0 | CO*13 ] page top
DATE: 2007/12/13(木)   CATEGORY: 思い
わかってんのかな~~
今日は~あいにくの雨だな~~
休みだけど~出掛けなきゃいけないからな、
しかたないんだけどさ~~(汗)
わたしにも~めんどくさいな~~とかって思うこともあるわけで、
でも~誰も頼れないしな~~ぁ(苦笑)

たまには~思いっきり何も考えずに(甘いかっ)怠けたいな~(笑)
あはは・・・いかんいかんっ!そんなこと思っちゃぁいかんよね!
みんながんばってるのにね~、怒られちゃうね~

この前のさ~2号(娘)と行ったライブの話なんだけど~
これさ~かなり~2号がさ、尾を引いてるわけで~

2号は無類の音楽好き、ライブに行ったアーティストは
すごくマイナーだけど~
ファン層が広い。今やテレビなどで有名なアーティストたちが
密かにファンが多いアーティスト。
ライブにもお忍びで来るくらい。
わたしも愛聞しているくらい、素晴らしい曲だ。

この前のライブでさ~そのアーティストが言った言葉
「3月1日、武道館でライブをやります。その後はいったん辞めます。
みなさんと思い出を作っていきましょう」
そう、解散てことだよね、
最後の曲がはじまったとたん、まわりの観客がすすり泣く。
横の2号も泣き出しちゃった~(汗)

joy34.jpg

ライブが終わって~席でボー然とする人、うなだれる人・・・
ショックなんだね~ってなんだか~すごい外野から
見てる自分がいる(汗)
そんなに~アーティストに没頭できる状態が羨ましかったり
わたし~?没頭できないやっ、自分のこと、生活のこと
未来のこと・・・そんなことで~頭がいっぱいだから~~

2号もうなだれたり~泣いたり~大忙し!!
次の日は2号の奴~目がパンパンに腫れちゃって~
学校休んでやんの!!まぁ~いいか~ぁってわたしも甘いな~ぁ。

でもね~今だけだよ~!わたしがメイドのようにあなたの
言うことを全て聞くのは、成人したら~そうはいかないんだよ?
わかってんのかな~?でもちゃんと影で支えるからね!

今はしょうがない!しょうがないんだよ!
大人になるっていいことだけど~
大人って辛いね、でもね~2号には多少の辛いことも
これから~経験すると思う。
でもね、生きてるってことの証だからね、
どこまで~わたしが教えられるかわからないけど~
わたしが教えられないことを~ちゃんと外で教わってきてね!

さっきね~朝わたしがキッチンで洗い物してたら~
突然走ってきて~「パンチ~~~!」って
わたしのおしりをパンチしてきたよ~!
尾てい骨にあたって~痛かったな~ぁ(笑)
2号の奴も手が痛かったんじゃないかな?(笑)

甘えたかったのかな?いいよ~甘えて!
大人になったら~甘えられないもんね!
でもね。辛かったら~いつでもわたしに言いなさい!
ちゃんと聞くから~、
さて~これから~2号の薬をもらいに行ってきま~す。
今年最後の病院になるかな!
つづきを表示
[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2007/12/09(日)   CATEGORY: 思い
ず~っとね、
おはようございます!って~まだ~みなさんは寝てるか~(笑)
うん!わたし~昨日、今日って2連休(ニヤニヤ)

彼(ご主人様)と逢って~もう1週間か~
早いな~ぁ・・
まぁさ~早ければ~当然時が経つのも早いわけで(当たり前)
次に逢えるのも早い期間ってことで
単純に喜んでおこう!(頭わる~~)

でも~この前までうだるような暑い夏だったのに~
もう部屋ではストーブが欠かせない
そとの景色もすっかり変わったね~
こうやって~ず~っと季節の移り変わりを目と肌で
感じていたいもんだね!
ichou.jpg


この前のエントリーで~弁当屋のことをちらっと
話していたけど~これがうわさの弁当屋「ドカベン」
dokaben1.jpg

すっごい店でしょう?(笑)
すごいよね~!20年以上変わってない外観(たぶん味も)
この店が変わらずやってるのは不思議でしかたがないよ~(汗)
だって・・・・だって・・・弁当の中身と味が・・・・

でもね~先週の彼とのデートでさ~ネカフェに行ったじゃん?
そのときにアニメの「ドカベン」を見させられたんだけど(笑)
これがさ~つまらなくてさ~(汗)
思わず~彼の耳元でコソコソ・・「ドカベン、つまらないね」ってね

でもさ~ドカベンて~好きな人は好きじゃん・・
今でも人気があるみたいだから~
きっとこの弁当屋「ドカベン」も隠れファンがいてさ~
だから~ず~っとひっそり店があるのかもしれないね!

そう考えかたを変えたらさ~是非頑張って続けてほしい!
なんて~思ったりして(笑)

え~っと話は変わって~
わたしがこのブログを始めようと思ったのは~
やっぱりわたしの存在を知ってほしかったからかな~ぁ、
わたしさ~リアルな生活ではさ~
友達沢山いたけどさ~今はほとんど会ってもないし
連絡もとってない。
会わなくても~想っていれば~友達かな?なんて

でもさ~結局~連絡もとることなくわたしは~
沢山の友達からしたら~「消息不明」
黙って~みんなのまえから消えたからね(笑)

とても~連絡なんてできない状況だったし、
はっきりいって~余裕がなかったから、
でもね、それでいいと思っているんだ~!
だからね~ブログで四角い画面で~こうやって
新しい友達できたし~本音を話せる相手もいるし、

ときには~心配したり~心配してくれたり
ここで~わたしは~自己アピールをしたい!
たま~にアピールしすぎて(画像)~ご主人様に注意されるけど
理解はしてるんだよ!
きっと~ここでご主人様に出逢っていなくて~
つきあっていなかったら~わたし~もっともっと
アピールしてたかもしれないね(汗)
今では~許可をもらってるからね、

ご主人様と出逢ってからは~わたしのブログは~
自分だけのもんではないと思ってる。
ここは~彼のものでもある。
だって~もうわたしは~彼のものだから~!

だから~ず~っと続けていきたい。
でも~自分をアピールしたい。自分の存在を今を見てほしい!
このブログに救われたし、
大切な人と逢えたし。そして~今輝いて?いると思うし。
でも~時が経つのは~早いから(汗)
年老いていくし、でもいつまでも女であることを
忘れたくない!いつまでも~ず~っとキレイ!って
言ってもらいたい。

joy30.jpg

顔は当然、NGだから~この体型だって~
いつも気にして~保つようにしたい!
こうやって自分で外野から~観察することで~
緊張が走る(頑張らなくちゃ)食べすぎも注意!!

自身満々なわけじゃないんだよ・・・
いつも~鏡で見てチェックしてる・・崩れてないか?
自分だけの体じゃないからね、
顔だって~これからしわが一つづつ増えてくる
でも~キレイに人として年をとっていきたいな~。

それはね~やっぱり自分が幸せでいることが一番!
もちろん!彼のことも幸せにしたい!
いつまでも~ず~っと笑顔が見ていたい!
わたしによって~笑顔で暮せたら~それがわたしの幸せでもある!

まぁ!見ててよ!
こうやって~ずっとみなさんにアピールしていくからさっ!
ちゃんと見ててよ!
ず~っと友達でいてよ!
joy28.jpg

やっぱり~わたしには~エプロン姿が一番なのかもしれない(笑)

今日は~夕方から~2号(娘)と渋谷までライブに行ってきます!
ちゃんと帰ってくるからね!
[ TB*0 | CO*12 ] page top
DATE: 2007/12/04(火)   CATEGORY: 思い
ご主人様に首ったけ
こんばんは~、昨日、おとといとネカフェに行ったのに~(汗)
みなさんのところにいけずにごめんさい。
どうにもこうにも(汗)
2人の時間を大切にしたいが為に完全にシャットアウト
してしまったよ~、って~わたし~寝てばっかりいたような・・・

今回の彼(ご主人様)とのデートもとっても満たされて~
感謝・感激!何度も「ありがとう!」と言っても言っても
足りないくらいで~本当に困っちゃう・・・
どうしたら~いいのかな~?教えてほしいよ。

わたしにできることは~せいいっぱいしてるつもりだよ?
でもさ~まだまだ足りないよ~~~。
結局わたしが~甘えてるし(笑)
でもね~ちゃんと彼に従うことは忘れない!
口ごたえは~ダメ!

仕事とかさ~忙しいのに~こっちに泊まってくれてね、
相変わらず~わたしは~泊まれず・・・
それでも~泊まりで来てくれる彼、
joy25.jpg


とっても優しくて~思いやりのあるご主人様
そんなご主人様に首ったけのわたし。
たま~に・・こんなわたしでいいのかな?とか
ちと思っちゃったりして(笑)

でも~わたしはご主人様じゃなきゃイヤだし。本当の自分で
いられる。だから~しがみついて~離れないよ。
ってか~離れる気なんて~さんさらないけどね!

どうか~わたしから~ご主人様を取り上げないでください!
今までは~あきらめちゃうこととか~
しょうがないかな~ぁとかだったけど~
ご主人様のことは~そうはいかないよ~。

今回の衣装はクリスマス!クリスマスは一緒にいられないけど~
関係ないよね!いつも心は一緒であれば!

071202_143129.jpg


今回は~時間の都合で~川崎駅のホームでお見送り、
ごめんね、空港まで行けなくて・・・
空港行きに乗った彼、
心の中で「どうか、無事に彼を家まで届けてください!」って
彼の乗った鉄道が見えなくなるまで~あ~ぁ、帰っちゃうんだ~、

またすぐにでも逢いたいけれど~
がんばっていれば~逢えるよね?
今日から~またがんばろう!!

どこぞのテレビのニュースで~政治家が逮捕されて~
その奥様まで逮捕された事件は有名だけど~
その奥様についた~フレーズが
「おねだり妻」だって~(笑)
それにあやかって~わたしは~ご主人様に対して
「おねだりAKIKO」なんだな~ぁ。最悪やんっ!
[ TB*0 | CO*4 ] page top
copyright © まじめに独り事 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
