DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/11/30(金)   CATEGORY: 思い
沖縄ドーナツ(サーターアンダギー)
こんばんは~イヒヒ・・・今日は休みだったんだ~ぁ。
ほんとはね、昨日が休みだったんだけど~
緊急出勤になってしまって~(汗)
今日は休みをもらいました~!

今日はマッタリ休めたな~ぁ、
やっぱり身体は正直だね、疲れてたみたい。
昼寝したら~眠れること眠れること(笑)

彼(ご主人様)がさ~心配するからさ~ぁ
身体を休ませないとね!
明後日が楽しめないからね(ニヤニヤ)

で~今日は前々から企んでた~沖縄ドーナツ。
あれさ~、わたしの大好物でさ~
なかなか売ってないから~
自分で作ろうと思っていてね、

joy23.jpg

じゃ~ん!って・・・・中がフワフワすぎるな~~ぁ、
そうは簡単にはできないか~~~ぁ(汗)

また~研究っしてリベンジするよ!
もうさ~わたしの頭の中は~彼に逢うことしかないからさ~
や~~~~ん!もうさ~ワクワクムズムズだよ~
嬉しいね~
この年になって~こんな楽しみなことがあってさ~
そのために毎日がんばってさ~ぁ

では~ムフフ・・・・
明後日楽しんでくるね!
[ TB*0 | CO*7 ] page top
DATE: 2007/11/29(木)   CATEGORY: 思い
日を重ねて
おはようございます!今年も~残すところ~33日だね!
みなさんにとってこの1年早かったかな~?
ここに遊びに来てくれるみなさんは~いろいろあった1年だと
思う!でも~いろいろある中で~力強く生きてるよね~!

わたし~?わたしも負けずに生きてるよ~!
っていうか~周りに生かされてる!って思いだね~。

いまのわたしがあるのも~わたしを取り巻くすべてのひとのおかげ!
あのとき~(暗いな・・・)食べ物をいっさい受け付けなくなった
日々、水分も受け付けない、
っていうかさ~(笑)ほとんど一文無しなカンジだったから~
2号(娘)に食べさせるのがせいいっぱいで~
わたしの食べ物まで回らなかったんだよね~(笑)
生きるしかばね(笑)
1週間続いたのに~ちゃんと前向いて歩いてるんだよね~、

当時してた仕事も失ってさ~すぐにでも仕事しなきゃいけなかった
からさ~、ブカブカのリクルートスーツ着ていったらさ~
ははは・・・「そんなガリガリで~重いものはもてないでしょう?
それじゃ~うちの仕事は~もたないね~~~」なんて~
断られたりして~(笑)
まぁ~勤めてなくて~正解だったな~
でもさ~逃げないで~進んでよかったよ~!
だからこそ~今があるんだもんね!

今~?異常な食欲に・・・彼(ご主人様)からの制限つきだよ~
だって~~~お腹すくんだもん(汗)
おいしいもの沢山食べたい(汗)
叱られちゃうね(笑)今じゃ~2号の食べ残しまで食べちゃうよ。

でも~おかげ様で~太らずに今の体型が自分にとってはベストかな?
胸は・・・・・まぁ~しゃ~ないかっ・・・
一番痩せていたときの体重は38?!ははは・・・
今は~筋肉がついたから~もう少しあるけど~
これじゃ(汗)胸もなくなるよね~、と言い訳してみる~

でもね~ムフフ・・・彼はそれでいい!って言ってくれるし~
受け付けてくれるし~ありがたいよね~!

毎日欠かさず、続けているメール!
そうやって逢えない日々を重ねてきた2人だね!
どんだけ支えてもらってるかね!
ほとんど電話はしないけど~
やばいときは~電話しなきゃだね!
でもさ~あと3日で逢えるからね~(ニヤニヤ)

彼も仕事が多忙なのに~来てくれるんだ~。
わたしを一生懸命喜ばしてくれようとがんばってくれてる。
まぁ~彼もわたしに逢いたいから~(自身満々)来てくれるんだよね。

ムフフ・・・その日を存分に楽しむために~
仕事も家のことも~しっかりやるよ~!
手加減を知らない女・・・(苦笑)
でも~どこか知らない間に抜けていて~
あきれられるわたし・・・でも~それを2号と彼がしっかり
補ってくれるから~それに甘えてしまおう!
時を重ねてきた~から~いいよね?

いつも朝方~こんなカンジでパソを開いて~
エントリーしてます。

joy22.jpg

暗闇に光るパソ・・・隣の部屋で2号が寝てるからさ~
電気つけたら~ドアの隙間から~明かりがもれちゃうじゃん(汗)
2号の睡眠を邪魔したら~最低じゃん!
キーボードなんて~ほとんど見えないよ(笑)
エントリーがよく消える現象も~
きっと~暗闇でエントリーしているからかと・・・・
言い訳してみる(笑)
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2007/11/25(日)   CATEGORY: 思い
では~いくよ~!!
おはようございます!みなさんからの励ましありがとう!
あの後ね~、もう一回挑戦したんだけど(汗)
記事を打って~保存してね~画像載せたら~
また記事が消えちゃってね(笑)

結局、今日は旧画面でやってるよ・・・・・
ばかじゃん(笑)自分。
何度かエントリーしようと思っていたんだけど~
なにしろこの1週間、連続出勤だったもんで~
やっと今日休みだよ!だから~っと言い訳してみる(汗)

エントリーをしたいことはあったんだけど~
もう時既に遅し!ってことで~やめておくね!

先週ね~仕事が終わってから~2号(娘)の薬(アモキサン10?)
をとりにいって~帰りの最寄の駅の近くの広場
まぁ~詳しく言うと~わたしが勤める店(駅前)
joy19.jpg

2階にね~吹き抜けの広場があってね~
いつも暗い外は出歩かないから~
キレイだったな~ぁ。

最近の2号は~とても精神的に落ち着いてるよ!
わたしが~仕事で疲れて帰ってくると~変なことを言って
笑わせてくれたりね!働かせてくれていてありがとう!

まぁ~会話の一部を~
家の裏道を50mくらい歩くと~すっごいお弁当屋さんがあるんだよ~
その名「ドカベン」とおい昔のアニメかよっ(笑)
この「ドカベン」ね~もう20年以上も前からやってるんだよ~
不思議なんだよ~~~
確か~18年前に一度だけ弁当を買ったことがあるんだけど~
それがさ~~~~~すっげ~え!まっずいよ~~(爆)
この世のものとは思えないまずさ・・・
嘘はつけないよ~ひどいんだよ~

それがさ~何故か?つぶれないでやってる・・・
わたし「ドカベンさ~なんで?つぶれないんだろう?おかしいよね?」
2号「うん・・・おかしいよ・・・何かあるね!」
わたし「うんうん、あんたがさ~お腹にいるときに食べたし~」
2号「ふんっ!だから~こんな変なのが生まれたんだよ(笑)」
わたし「そんなんっ、関係ないじゃん~~~!でもさ~
わたしさ~(ニヤニヤ)ドカベンの主人公が理想のタイプなんよ!
だって~すごく穏やかで~ニコニコして~なんでも許して~
笑っていてそうで!」
2号「うん、わたしも山田太郎は理想の旦那だ!真剣な場面で
すごい真面目な顔をして~汗かいてるとこが萌える・・」)dokaben.jpg



はははっ!ドカベンの主人公の名前まで知ってやがる(笑)
2号が~このエントリーで「ドカベン」のことを
まぁ~弁当屋「ドカベン」がいつまで続くか?乞うご期待だな(笑)
まあ~わたしは~二度と食べることないけどね(苦笑)

今日はまだ~話があるよ~~~!!
昨日ね~仕事場でね~ゴミをゴミ出し場に捨てにいったんだよ~
そしたらね~ゴミ捨て場の端っこのほうに
大きなビニールに同じものが~沢山入ってるんだよ・・・
一度は通り過ぎたわたしだけど~
このわたしが~(ニヤニヤ)見逃すわけないじゃん?
よ~く見たらさ~何やら~コップらしい・・・
ゴミ捨て場のドアをしめて~
物色タイム~~(アホ)
そしたらさ~~~~コップじゃん!50個は余裕である!
え~~~?捨てちゃうの~?もったいない・・・・
でも~騒げないから~
一人でニヤニヤしながら~2個ほど拝借して~(笑)
joy20.jpg

でへへ・・・これね~彼(ご主人様)とわたしの~~!
一緒に暮したらね~このコップで晩酌するんだ~~ぁ!
大きさもちょうどいいし!わたしは~あまりお酒が飲めないんで
違うものを入れて飲むかもだけど~

ちゃんとフキンに包んでしまっておいたよ~!
あっ!洗うの忘れた~~~(汗)
まぁいいやっ(ニヤニヤ)
これからも~仕事場のゴミ捨て場は要チェックだな(笑)

来週ね~~ご主人様が~こっちに来てくれるんだ~!
逢えるんだ~~!
それとね~(許可とってないけど)
今年中にもう1回こっちに来てくれるんだ~~!
クリスマスプレゼントで来てくれるんだって~~!やった~~!
嬉しいね~!
さてと~今のうちに2号にサービスしておかないとっ!
やるべきことはきっちりやって~
楽しまさせてもらうからね~~!
今日の昼間は2号の買い物につきあうよ~~!
ご主人様~その間~留守番よろしくお願いします!(笑)

今のわたしには~休息は~許されないみたい!
でも~この先落ち着いたら~ゆっくりした時間を
休ませてもらうからね!

これ~仕事場のバックヤードにあったもの~
joy21.jpg

わたしさ~~彼のことは~大好きだけど~
なすはダメ・・・嫌い(笑
[ TB*0 | CO*9 ] page top
DATE: 2007/11/18(日)   CATEGORY: 未分類
信じられない!!!!!
いつの間に管理画面が変わったわけ?
なんで~不便になってるわけ~~?
せっかく時間かけて~エントリーして~消えて~~~
気を取り直して~また~がんばって書いたのに・・・・・・・

画像アップしたら~
今度は本文が全部消えて・・・・・画像だけがエントリーされて・・・・
もう立て直せない・・・・

なんで~~~?みんなにはできて~わたしにはできないの~?
もう・・・とても文字を打つことができないよ~~。

あ~~~~~~ぁ
せっかく伝えたいことがあったのに・・・・・・・
もうダメだ~~~~~
2回も長い長い文字を考えながら~打ったのに・・・・・・・・・

もうエントリーできません!!
進化するのはいいんだけどさ~~~
単純なわたしには戸惑うよ・・・・・
もうやめた・・・・
[ TB*0 | CO*11 ] page top
DATE: 2007/11/11(日)   CATEGORY: 思い
大好きなひとの為に
おはようございます!
って・・・雨じゃん、寒いじゃん、
風邪もまだ治らないじゃん!(苦笑)
まぁ~ちょっとずつ治ってきてるから~しゃーないかっ。

昨日はさ~2号(娘)の髪の毛がすごい傷んでて~
毎日さ~呪文のように~
「あ~~ぁ傷んでる~なんとかしたい!」
って言われるもんだから~
とうとう昨日美容室に連行したよ(笑)

数センチのカットとトリートメントをお願いして~
朝一で~2号を美容室に放りこんで(笑)

それから~身軽になったわたしは~っというと(ニヤニヤ)
彼(ご主人様)とメールデートをしながら~
一緒に買い物を楽しんだよ!

もちろん!来月に向けての衣装探し!
クリスマスも近いしね!
ちょっと前から~目をつけていたサンタ仕様のかわいいドレス
歳を考えろ!!って?ははは・・・

彼にメールで確認するわたし。
「今度の衣装はクリスマスでいいですか?」
返事をもらったので~イヒヒヒ・・・
その前に特設コーナーみたいなのがあって~下着が沢山!!

そこで物色!ブラとパンチーのセットアップ!しかも安い!
めったに置いてないわたしのサイズが少しある!!

そこで目についたのが~
ぬいぐるみの布のブラのセット!
茶色があったのだけど~まるでお犬様(笑)
サイズもあるし~このブラはめたら~ボリュームがあるから~
少しは大きく見える!!
でも~茶色だからな~~~~って
そこで彼にメール!あ~だこ~だ説明して~
茶色なんだけど・・・どうかな?イヤかな?ってね!
そしたら~犬みたいでいいかも!って返事がきたので~
ゲットしました~!
メールの返事を待ってウロウロするわたし・・・・

絶対!変な女だよね?でも楽しい!彼のお許しが嬉しい!

それから~待望の衣装屋さんへ~
沢山の色とりどりのドレスが並んでる!
あったあった!わたしが目をつけていたサンタのドレス。
って・・・・・一番目立つようにマネキンが着てるよ・・・・
やっぱ~かわいいわ!着てみたい!

黒とね~赤があって~帽子までついてる!
彼にはだいたいのことを説明していたから~
赤と黒のどっちがいい?ってメールを打つ。
断然!黒!って返ってきたから~よしっ!と思って~
お許しをもらうためにメールをしていたら~

カップルが来て~
そのわたしのドレスを見て~~~
「これがいい!」とかなんちゃらかんちゃら言い始めた!
やばいっ!亜sdfghjkl;:」!!!
カレシと思われるひとが~ニタニタしてわたしのドレスを
見てる~~(汗)
そのことを彼にメールをすると~
OK!じゃなくて~予算は足りるのか?とかドレスが買えそうなのか?
だし~~~!もうっ!買っていいのかよ~~?って一人あせるわたし!

だいじょうぶ!のメールをすると~やっとOKの返事がきたよ(笑)
その間にかかった時間・・・約20分くらいウロウロ怪しい
動きをしていたわたし!店員さんに言って~
マネキンから~わたしのドレスをひっぺはがして~
ゲットだぜ!!無事にわたしの元へきたドレス!
彼もよろこんでくれてる!
そんな彼との「メールで買い物」すごく楽しかった~~!

一人で見て~自分で決める買い物も楽しいけど~
彼と一緒に買い物も楽しいな~~~ぁ。まぁメールだけどね(笑)
彼に楽しかった~!ありがとう!とメールしてたら~
2号から~メールが来て、「終わったよ~!トイレいきた~い!」
ってね!
すぐに決めてあった待ち合わせ場所へ~大きな袋をかかえて(笑)
行ったら~2号が髪をつやつやさせて携帯をいじってる(笑)

傷んだ髪もきれいにカットしてあって~
2号は満足そうにわたしに笑顔を見せたよ!
うんうん!このうれしそうな2号の笑顔が見たかったから~!

少々の出費は目を瞑るか~~~(笑)
それから~2号の買い物に付き合うことを彼に告げて~

無事に家に帰ってきて~
ちょっとしたことで一人落ちてしまったわたし・・・・
彼に説明をして~少しの間メールを待ってもらったよ。

でもね、なんか~いつもはなんとか自分で這い上がって~
元気に戻るのだけど~なかなか頑固なわたしの心・・・
彼を頼るしかないっ!叱られるのは覚悟!
変な甘えかたをするわたし。曲がってるよな~~(汗)

彼はね~そんなわたしをなだめるわけでもなく
厳しい言葉をくれるよ。はじめは理解しがたかったけど・・
とことん考えて思ったことは~
彼を笑顔にしたい!好きな人にはやっぱり笑顔でいてほしい!
ってのが結論!
そこからはね~~~急上昇するよ~~!
また強気のわたしが~彼を攻める(笑)
そんな彼はとびっきりの元気でわたしを受け止めてくれる!

ほんとうにありがとう!しっかりしなきゃな!自分!
ひとりじゃないんだよな、自分!
彼と2号もちゃんと居てくれてる。

そんな寝る間際、2号がわたしに言った。
「お母さんはさ~なんでも完璧にやってるように見えて~
結構ちゃんとしてないけどさっ、どんまいじゃない?よ~く見なければ
きちんとしてるしさ!」ってね。
まぁ・・家の中のことについてなんだけどね(笑)
そんな2号は「まぁ~わたしは片付けられないから~言う資格ないからね!」って楽しそうに言う。
わたしは~「いやっ!そんなことはない!自分のCDすっごい几帳面に
ならんで整理されてるじゃん!すごいよ!あまりの几帳面さに
ビックリするけどさっ!あんたは以外にわたしよりしっかりしてるよ!」って言ったら~
「ムフフフ・・・おやすみ~」だって(笑)

やっぱり好きなひとには笑顔でいてほしい!
[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2007/11/09(金)   CATEGORY: 思い
AKIKOの夢(Dreamer)
おはようございます~!
今日とね明日は~2連休なんだ~、ひさしぶりの連休!

この約3年間、土日だとか~祭日、盆、正月は関係のない仕事に
ついたもんだから~、休みのありがたみがわかるよ~
でもね、いい部分も沢山ある!平日の休みは癖になるよね(笑)

まぁ~そんなことはいいとして!
今日はわたしの夢!をざ~っと語ってみようかと(笑)
あくまでも夢、それを目指している最中なので~
かなりの妄想が入ってしまうし~、何~?甘い!ありえない!
って思われると思うけど~その辺はご理解ください!


わたしの夢。こんな夢を持てたのは~ほんの1年前から~
その前は漠然と~歳をとったら~どうせ~わたし
一人きりになるし~どこか遠くに行って、余生を過ごそうかな?
とか、思っていたんだ~。

それがさ~大好きな彼(ご主人様)と出逢ってから~
夢と希望が溢れる毎日になったんだ~!
以下、ご主人様と連呼します!

わたしさ~すっごい!!ご主人様のことが大好きじゃん?
でもさ~いっつも離れて暮してるじゃん?
やっぱさ~今はまだまだ無理だけど~
将来は一緒に暮したいじゃん?
つまり!夫婦になりたいわけ!がははは・・・・言っちゃった~!

夫婦になって~一緒に暮したいんだ~うれしいことも
辛いことも困難も一緒に分かち合いたい、
わたし~?一生働いてもいいんだ~ぁ。
楽しい生活のためなら~沢山のお金はいらないけど~
楽しく暮らすためのお金は必要だからね!

歳をとってもね~(今もけっこう歳くってるけど・・・)
スカート!真冬でもスカート!ご主人様が喜ぶから~、
え~っとね!朝はね~わたしのほうが早く起きてね!
ご飯を炊いて~味噌汁を作ってね~
あとは~卵焼きでいいか~
それからね~ご主人様をやさしく起こしてね~
それでも起きなかったら~ちゅう攻撃だ~~!
それでもおきなかったら~ふとんに進入だ~~~~!

なるべくゆとりを持った朝がいいからね~
ご飯のあとは~コーヒーをご主人様に入れて~

そして~夕方は~ご主人様が帰ってきたら~
エプロン姿で~飛んでいって~ご主人様を迎えるよ!

おかえりなさ~い!って飛びつくなっ(笑)

それからね~一緒にお風呂に入るんだ~
これは1生続けたいことだな!
一日あったことを話するんだ~。

それでね~お揃いのパジャマきて、
ご主人様は~晩酌するから~簡単なおつまみを出して~
その間に晩御飯を作って~
たのしく食事するんだ~。笑いながらね!
テレビを見ながらでもいいし~テレビに文句言ったりね。

きっと~わたしと暮していく人はね、早寝早起きが基本になると
思うから~ご近所さんから~一番早く寝る家庭だ!って
言われるに違いない!
そして~いつも仲がいい夫婦だ!って言われたい。

うん、普通の家庭がほしいだけ、
普通の家庭ってね!そんなもんないんだよ。
人それぞれの普通!ってあるからね!その普通な家庭ってものの
考えが一致したのがご主人様だから~
あくまでもわたしとご主人様の普通の家庭だから~
他のひとから見たら~普通じゃないかもだけど(汗)

でもみんなに共通する普通の家庭・夫婦って~
なかよくて~お互いになんでも話をして~相談しあって
困ったときは助け合う。
大事な決断は旦那さんに任せる。
あとは~お互いを補っていく。

実はね~わたしね、1年前~ご主人様にはじめて逢って~
連続して3日間逢ったんだけどね!
3日目のご主人様をビックバードに見送るときに~
駅のホームでね、
「わたし~将来はご主人様についていきたい!」って
言っちゃったんだ~~!
だって~そう思ったから~(汗)もう思ったことと言葉に発した
ことが同じになっちゃって(笑)
その場では~ご主人様からは返答はなかったけど~
そりゃそうだよね~~~いきなりそんなこと言われて~
答えられるわけないもん!
だから~わたしはそれから~今に至るまで~
わたしがご主人様に対する気持ち、感情を全てぶつけてきた!

信頼、信用してほしいから~カッコ悪い部分も見せてきた。
でも感謝の気持ちばかりだ。
わたしのことをさ~すっごく大切、大事にしてくれるわけよ!
だったらさ~一生かけて~感謝を返すしかないじゃん!

joy16.jpg


これね~おばけいか(赤いか)1メートルはあるよ!
隣に小さいいかがいるけど~ふつうもするめいか!
こんなんすごいのがさ~海の中を泳いでるんだよ!
びっくりしない?そしてさ~深海には思いもよらない海物がさ~
きっと~沢山いるんだよ!

だからさ~人生どんなことが待ってるかわからないんだよ!
だから~夢は叶うよ!
自分がこうしたい!絶対こうするんだ~~!
って思ってもっていけば!道筋はできるよ!
ただね、相手も同じじゃないとダメだけどね。

みんなの夢はどんなんかな~?
妄想でもかまわないから~素敵な夢を聞きたいな!!

ニヤニヤ・・もう一人の夢は聞いてるけどね!
とっても可愛い春奈ちゃんの夢日記に影響されました~~~!

「Dreamer」byCarl Thomas
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2007/11/06(火)   CATEGORY: 思い
貴重な時間
おはようございます!
みなさん!風邪など引いてないかな~ぁ?
なんかさ~流行ってるみたいだから~
わたし?ええ・・もちろん流行を先取りして
風邪を引いて1週間経ちます(苦笑)

昨日はね~彼(ご主人様)がこっちに来てくれたよ!
そう、逢えたんだ~!
絶対風邪治したかったんだけど~治らなかったね~くそっ!
ちゃんと彼のいいつけを守って~薬飲んでたんだけどね!

いつものビックバードへお迎えに行って~
今回は近場の2人きりになれる場所へ行って~
2人きりになったとたん、わたしの甘え病がすごかったな~
風邪引いてたからかな~?ニヤニヤ・・・・
とにかく彼に触れてないとイヤ~~~~~って感じ(笑)

彼もさ~わたしの風邪をもらう覚悟ができてたのかな?
気持ちよく受け入れてくれて~ありがとう。
「時間がもったいない・・」って言ってくれて~
短い昼寝(笑)しちゃって
わたしは昼寝をしていても、彼にしがみついてたな・・・
すごい力を入れてたみたい(汗)今日は右手首がすごく痛い、
だってさ~~離れたくないんだもんよ~~~!

いくら歳をとっても~大きな娘がいても~
彼には甘えたい、時間が許す限り甘えたい。
彼の前で強がったってしょうがないもん!寂しくて甘えてるんじゃないよ!
貴重な時間だからこそ、お互いが甘えて~
日常はそれを肥やしにして頑張る!バランスかな?
胸もぺったんこで骨っぽい体でも~
喜んで触れてくれる彼氏、わたしにとっては~すごくうれしい!



そんな彼に感謝の気持ちでいっぱいだ~!
そんな帰りぎわ、彼は~「○○ちゃんが早く帰ってるんだから~
AKIKOもなるべく早く帰ってあげなさい、」ってね!
笑顔で見送って~、いつか~彼と同じ場所に帰ることが
できたらな~ぁ、なんて妄想しながら~(ニヤニヤ)
穏やかな気持ちで家に着くと~
あれ~?2号(娘)いないじゃん(笑)
あいつ・・・風邪っぴきなのに~
しばらくして帰ってきた2号、風邪っぴき親友と優雅に
ショッピングを楽しんできたみたい(笑)
「風邪の菌振りまいてきてやったぜ~~~」
な~んて言いながら帰ってきやがった~(笑)

そうそう彼からのお土産~おいしいロールケーキと
おおきな梨!この梨がハンパじゃなくでかい!!
おおきな梨を2号に見せると~
何を思ったか(汗)
ポーズをとりだして・・・・写メで撮るように要求してきた~

この足の格好がこだわりならしい(笑)
ブログに使うなら~これを使えと・・・・

それから~おいしく梨をいただいて~
甘くておいしい!ロールケーキも甘くておいしい!
ご主人様~ごちそうさまでした!

貴重な短いあっという間の時間。
大切な時間。
時間がせまってくるとちと切なくなるけど
あんまり~贅沢いってると~バチが当たるね!
今はしっかり前を見据えて~やっていかないとね!

でもね~~~また彼と2人の時間があったら~~
甘えもくるよ~~!
目の前にいて~ガマンできるわけないじゃん!!

今日もがんばんべ!
[ TB*0 | CO*9 ] page top
copyright © まじめに独り事 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
