DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/07/30(月)   CATEGORY: 思い
明日~
こんにちは~、へんな時間に更新・・・。
今日はお仕事早めに切り上げて~帰ってきちゃった~~~(笑)

ムフフ・・・明日の準備もあるし~ぃ、
昼寝もしたいし~ぃ!気持ちよく昼寝させていただきました~!

そして~蓮の観察もして~
200707301553000.jpg


まったりとした、午後を過ごせました~!
それから~明日の準備もね!
いつも多忙の彼(ご主人様)だから~せめてこっちに
きたときくらいは~癒してあげないとね!
明日は午後の待ち合わせだけど!
逢える!ってことだけでも本当にありがたい!

600キロの遠距離・・・でも~もうすぐ10ヶ月を迎えようと
しているな~ぁ。うん!あっという間の9ヶ月だったよ!
でもね~どこのカップルにでもある~
山あり谷ありだったね~。
でもそれがあるから~今の彼との関係があるんだよね~。

考えると~ほんとにおもしろいよ!
ブログの世界で出逢って~
実際に目の当たりに逢って~
触れて~・・・触れられて~(ニヤニヤ)
毎日繋がっていて~、600キロの距離を行ったり来たりして。

弱い自分がでてきたり~
でもそれ以上にいつも一緒に向き合っているから~
それだけで強くなって~優しくなれて、
相性ってあるんだね!いやっ!相性は絶対ある!

忙しい彼に栄養をとってもらいたいからね!
とりあえず南蛮漬けを作ったよ!
これ彼の大好物!
明日~持っていくからね!

200707301617000.jpg



追伸・今日は2号(娘)の17歳の誕生日!!
帰りに不○家のケーキ買おうと思って行ったら・・・潰れてた・・・

もう17歳、まだ17歳
いい女になりなよ!
[ TB*0 | CO*9 ] page top
DATE: 2007/07/27(金)   CATEGORY: 思い
自然の摂理
おはようございます!
いや~ぁ、夏ですな~ぁ、暑いでんな~ぁ・・・(笑)
さいきんは~この言葉がよくでるよ!
朝、仕事場に行っても~おはようございます!のあとは
思わず言ってしまう、だって~暑いんだもんよ~~~。

そうすると「暑いに決まってるだろっ!夏なんだから!!」
って言われるよ(笑)
でも口に出さずにはいられない!

明日から~2号(娘)も夏休み・・・
だいじょうぶかな?きっと~夏が苦手な2号はひきこもりだろうな~ぁ(笑)最近は気持ちも落ち着いているけど~
「あ~ぁ、夏休みやることないな~ぁ・・・つまらないな~ぁ」
って言ってたな~ぁ・・
でもね、これやりなさい!とかこうしなさい!って言えないし~
とにかく自由にさせておくしかないからね~(苦笑)

あっ!そうだ!
蓮の華~咲いたんだよ!
200707261342000.jpg

いつの間にやら、華が開いてた!キレイなピンク色、
その奥にはまたつぼみがあったよ~。
ド○キホーテに買い物に行くときしか通らないけど~
きっと去年も咲いていたんだろうな~ぁ、気付かなかったな~ぁ。

さて~さっきまで~仕事をしていた彼(ご主人様)ですが~
ちょっと長引いてしまったようで(汗)
彼がようやく床につくころ~起きだしてきたわたし(笑)
お疲れさまです!ちょっと心配で早く目が覚めてしまったのだけどね、
今日は激務の彼・・・・
普通通りに出勤、夜はいつもの用事・・・
暑いしね、体力消耗するしね、きっと~頑張りやの彼のことだから
乗り切ってしまうんだろうな~ぁ(笑)

遠く離れていて~なにもできないけど・・
9ヶ月も付き合っていると~だいたい彼のことはわかってる
つもりだから~(ニヤニヤ)
癒しの作戦を!これをすれば~なんとか持ちこたえてくれるから(笑)

でも~今日の朝はぎりぎりまで寝てほしいから~
朝のメールはやめておくよ!でもちゃんとおはようメールはするよ!

でもさ~、これがさ~いつ彼に逢えるかわからなかったら~
こういう大きい心でいららないんだろうな~ぁ・・・。
だって~~~来週の(ニヤニヤ)は予定外のことがあってね!
9月まで逢えないって思っていたんだけど~
じゃじゃ~~ん!!
30日と31日に彼が出張になり、こっちに来るんだよ~~(喜)

30日の日はお互い仕事だし~わたしも土用の丑の日で忙しいし、
くそっ!
31日は彼がお昼で出張が終了なので~逢えるんだ~~!
1日は彼がプライベートで休みをとってくれて~
こっちに1泊してくれるので~
恒例の早朝突撃、徒競争とプログラムができてます(笑)
彼は~8月に大きなイベントがあってね!
そのためのいつも夜用事をこなしてるんだ~
そんな忙しい中・・泊まることができないわたしなのに・・・
1泊してくれて~
いつもありがとう!
そのかわり~2人きりになれる建物で~彼を癒してあげないとね!
って自分も癒されたいんだけどね(ニヤニヤ・・・)

クククっ・・・・・
まぁ、ここに遊びに来てくれてるみなさんなら~
どんなことをして~癒し、癒されるのか、わかってると
思うけど~~??
ハァハァ・・・(笑)状態のわたしだけど・・・
相手のことが大好きで大好きで~、1秒でもいいから~繋がっていたい
逢えるときは思いっきり触っていたい・・
時間が許す限りは、二人の時間、だから~触れていたい!

これ自然の摂理ね!
こうして~彼と過ごすはじめての夏!
うれしくて~うれしくて仕方がない(ニヤニヤ・・・)
つづきを表示
[ TB*0 | CO*10 ] page top
DATE: 2007/07/21(土)   CATEGORY: 思い
朝方の買い物
おはようございます~!
さっきね、買い物に行ってたから~(笑)
ブログ書くの遅くなっちゃった~ぁ。
夕べティッシュがなくなっちゃって~(汗)

でもね~彼(ご主人様)が用事で出かけていたので~
「おとなしく留守番してる」って約束してたから~
ダメじゃん(笑)約束破ったら!

ちゃんと買いだめしておけばいいのだけど~なんせ自転車しか
もってないし~、自転車のかごちっちゃいし・・雨降ってるし・・・疲れてるし・・・
一番朝方が元気だから~、
夜のさ~ド○キホーテはさ~怖いっていうか~変な若者が
多いから~怖いし~・・
逆に朝方のほうが~早起きのおじちゃんとかがいっぱいいるし!
安全なんだ~!


だから~鬼の寝てる間に(笑)買い物に出かけてきました~!
しかし~眠らない町だなっ(汗)
朝の3時半すぎだよ~~~!!買い物してるしてる。
きっと~みなさんは寝てないんだな!

帰りに例の蓮のつぼみを観察(何やってるんだか・・)
まだ咲いてないけど~
ずいぶんつぼみが大きくなりました~。
200707210431000.jpg

わたしの家の前にはコンビニがあるんだけど~
酔っ払いさんが~酔いつぶれて~道路に転がっていたよ(汗)
早く帰って~ふとんで寝たほうがいいよ~、
そんなところで寝ていたら~風邪ひくよ!

200707210434000.jpg


3日前の話を・・・
2号(娘)は期末テストで~2号の高校は大学のような
授業のシステム、個々で受けてる授業が異なるから
テストも個々で違う、
その日のテストは3時間目だったから~
その時間に合わせて学校に行ったらしいんだけど・・・・

ちょっと前にテスト時間が1時間早く変更になっていたらしくて
確認ミスでもう既に終わっていたらしい・・(汗)

わたしが仕事を終え玄関の前にずたずたになった傘が・・・
わたしね、ドキッ!として~嵐ではないのに~なんで~?
焦ったよ!2号がケガでもしてるんじゃないかと思ってね!
すぐに玄関をあけると~
2号がテレビを見てる・・・ケガはなさそうだ!よかった~~~ぁ。

そしたらさ~(汗)教科書とかが散乱しててさ~
2号が最初に口を開いた・・・
そして~わたしの目の前で教科書を手にとり
必要のないページをビリビリに破き~床に叩きつける・・・

2冊やってくれたな~(笑)
わたしは~黙って、破いたページを折りたたんでゴミ箱に捨てる。
わたし「そうか~大変だったね、お疲れさん」って
2号「もう・・やだ!学校行きたくない・・」
わたしはだまって~2号の話を聞く。
わたし「で?どこでどうやって傘を壊したんだい?」
2号「家の前、一応周り見回して・・誰もいなかったから、電柱に
傘がひかかって・・もう頭きたから」
わたし「狭いからね~頭にくるよね!いいよ!また買えばいいよ!
100均の傘かなんかさ!」

でもね、わたし2号に傘買ってやらないよ!
わたしの使ってる傘あげる!って言ったけど~絶対買ってやらない。
傘がほしければ~自分で買いなさい!って感じ!

それから~お風呂に一緒にはいって~
すっきりした2号!鼻歌を歌いながら~いろんな話(雑学)を
してくれる。
わたしの育てかたが正しいとは決していえないけど・・・
これがわたしのやり方!
でもね、いつも不安で~彼に問いかけるよ、
「甘いかな?いいのかな?」って
そうすると彼はいつも「AKIKOは正しいと思うよ!」
って言ってくれる!それで~わたしはいつも立ち直るんだ~!

わたしが絶対許せないことは~嘘をつくことと礼儀ができないこと!
これをしたら~ハンパじゃなく怒るよ!
でもね~2号はこれは絶対やらない!
正直な2号だから~ちゃんと話をしてくれるし、ちゃんと理由を
わたしに話しをしてくれるんだよ~!
そんな人には思いっきり優しくしないと~バチが当たるじゃん!

ってなわけで~
昨日2号から~聞いたんだけど~その受けられなかったテスト
けっこう受けられなかった生徒がいたらしく~
追試を受けてきたそうです!ははは・・・・よかったじゃん!
って頭を撫でてあげたよ!

へへへ・・・
わたしにはちゃんとご褒美が待ってるもん!!
まだちょっと先だけど~
彼に頭を撫でてもらうんだもん!

そうそう2号が言ってたんだけど~
メジャーリーグで「ホワイトソックス」?ってチームが
いるらしいんだけど~

とあるニュースで男性アナウンサーが!
「ホワイトセックス!」って言っちゃったらしい(爆)
2号大喜び!
やばいよ~!
でも~「ホワイトセックス」なんかさ~神聖な感じじゃない??

ご主人様~今度「ホワイトセックス」してみるかい??
ぎゃ~~~~~~ぁ!!怒る?はしたない?ごめんなさい・・・・
[ TB*0 | CO*10 ] page top
DATE: 2007/07/15(日)   CATEGORY: 思い
台風接近ちゅう・・勝ち組?
こんにちは~!
みなさんの地域は台風の被害はだいじょうぶでしたか?
今~浜松あたりに台風がいるみたいだけど~

こっち方面は夕方近づくかな?
って~休みなんですよ~ムフフ・・・ラッキ~~!!
台風が来る日に仕事が休みなんて~(喜)勝ち組?(笑)

でも~さっき、どうしても必要なものがあったので~
やむおえず・・・ド○キホーテにいきましたが・・・
200707150905000.jpg

けっこう濡れちゃったな・・・。
帰りの途中で~発見!

200707150904000.jpg

蓮の花のつぼみ!大好きな華なんだ~ぁ。大きな葉っぱは水をはじく、
しかも道路っぷちで~大きい樽に入ってるんだよ!
咲くのが楽しみだな~ぁ!ニヤニヤ・・・

昨日の晩は彼(ご主人様)の住む地方が台風が直撃したみたいで~
心配していたわたしだけど、
今朝、無事にメールがあり安心したよ!
今までは~台風情報では自分の住む地域しか見てなかったけど~

違う地域の情報を注目するなんて~思ってもいなかったな~ぁ!って
しみじみ思い、言い方が変だけど~
彼が~台風と一緒にグルグルしながら~わたしのところに
直撃してくれないかな~ぁ(笑)なんてね!!



今日は2号とマッタリ過ごすよ・・・
あいつ・・・・また変なこと言い出した・・・
カストロ議長?のことを「スカトロ議長!」とか(爆)
わたしがすかざず・・「なるほど!スカトロ議長か!!」
2号「いつかさ~ニュースのキャスターがスカトロ議長!って
言っちゃうのを期待してるんだよ~ニヤニヤ・・フォフォフォッ!」
だって~~(笑)
ここにもバルタン星人がいるよ!!(笑)
四国のほうにいる人も「フォフォフォッ!」ってわたしに
言うんだよね~(汗)
なんなんだ~?

不思議でしょうがない・・・・・

あとは2号の韓国語講座もあるよ!
「パンにハムはさむにだ!」だって~
早口で声を出して言ってみて!
すごいね~~(笑)
もう・・・なんなんだよ・・・自重しろっ!

追記
このエントリーのあと、ご主人様はわざわざ~ちょこぼと
一緒に蓮の華を撮影しに行ってくれました~。
こんな自慢の彼氏です!
ありがとう!
200707151955000.jpg

[ TB*0 | CO*13 ] page top
DATE: 2007/07/13(金)   CATEGORY: 思い
アブノーマルな妄想
こんばんは!今日も夜の更新です!
え~?また~彼が留守だって~?
ムフフ・・・今日はね、家に居ますよ!メールでの会話の最中です!

まずは!お祝い画像をまたまたいただいたので~
ちょっと遅くなっちゃったけど~本当にありがとう!
20070711232831.jpg

すごく仲の良いお二人さん!いつもコスをして~彼氏のほうが
撮影をして~とっても素敵なカップルです!

台風がね、来てるよね・・・
こっちはまだだけど・・・だいじょうぶかな?
今朝のニュースで~おばぁちゃんが変わり果てた家を見て
悲しそうに泣いていたから~・・・
でもおばぁちゃんは~旦那さんが入院している病院に行っていたから
難を逃れたんだって!
大変だけど~命は救われたからね。

今日は2号(娘)が期末テストで~午後からの試験だったので~
わたしもなんだけど~目が乾いて痛い!
眼科へ行ってきました~!

結局~2号は結膜炎、
わたしは~ドライアイでした(汗)
梅雨の時期はさ~、カビ菌とかがけっこうあるから~
いろんな病気にかかりやすいんだ~。
わたしもね~唇がただれてしまったり、多分薬の副作用っていうか
薬が合わなかったみたいなんだけどね。

さておいて~
眼科に行ったあと~2号とランチをしたよ!
機関銃のようにしゃべる2号・・・。
変なこと?を言い出す・・・
「やっぱさ~、すかとろだよね(笑)紙コップ差し出して~
ここにう○こしなさいよ!って言いたい!相手が困った顔するのが
見たい!」ははは・・・ごめんなさいね!

「相手にセーラー服着せて~河原を走りたい!」
とか~~~~ぁ・・・
「相手が苦しんで吐くのを横で見てたい!」
だって~~~(汗)
もっともっと~アブノーマルな話をしたけど~~~
ピーーーーーーー状態なので(笑)無しとしよう!!

昨日、今日ってちょっと体調崩して~
彼に心配をかけてしまったわたしだけど・・・
ごめんね!寝不足にさせちゃって、
今日はゆっくり寝てね!わたしはあなたの思いやりで
だいじょうぶになったから、ありがとう!
ゆっくり休んでね!
[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2007/07/10(火)   CATEGORY: 思い
加工済
こんばんは~!久しぶりの夜の更新です!
彼(ご主人様)に画像のお許しをもらうのを待っていたんで~
ちょうど留守番してるし~、
フフフ・・・(笑)2号(娘)と髪の加工したから~
2号もご機嫌!よかったよかった~。

彼が用事で~いないときは~おとなしく(いつもだけど~)
留守番するわたし(笑)
夜も必ず9時に寝て~午前3時すぎに起きる
規則正しい生活。

離れているから~これくらいの安心しか、できないけど。
わたしなりの誠意を持って~行動しているつもりだよ!
後は嘘は絶対につかないこと!

どうですか~?我が娘~なかなかでしょ?
ちゃんと責任持って~育てるからね!
ちょっと変わってる子でわたしの前ではすっごいわがままだけど~

そのぶん外では~必死にがんばっているんだろうな~ぁ。
エネルギーを吸い取られないようにしなきゃね(笑)

今も後ろでふんぞり返って~ギターを弾いてます(笑)
なかなか思うようにいかないけど~
そのうちなんとかなるでしょう(笑)

あ~ぁ、早く彼に逢いたいな~ぁ。
[ TB*0 | CO*11 ] page top
DATE: 2007/07/07(土)   CATEGORY: 思い
信頼関係
おはようございます!
今日とね、明日は~なんと!2連休なんだ~。

みなさんは~疲れてませんか~?
身体もだけど~心とか~頭の中とか。

わたしはね~ちょっと身体的疲労みたいだな(汗)
自分ではあまりそう感じないけど・・・抵抗力が落ちてるみたい。
きっと~季節的なものもあるんだね、
仕事場も~作業場とバックヤード(作業場と店内の間の場所)
作業場は常に冷房が効いていて、冷凍庫は-30℃の世界!
5秒で鼻の中が凍る!
バックヤードの気温が~30℃は超えてる。

まぁそんなことはどうでもいいけどさ!(笑)
職場でも~やっと、社員、職人さん、パートのおばちゃんたちから
信頼してもらえるようになって~
中途半端な位置にいるわたし・・まぁ会社で言えば
中間管理職?ってやつ・・

会社のように~下から叩かれ、上から叩かれってことはあまり
ないけど~女性ははっきり言って難しい。
男の職場だけに~みなさん、結構乱暴な言葉使いをしたり
乱暴な行動をとるからね、(汗)

職人さんとパートのおばちゃんとの確執があったり~
双方から~それぞれ文句と愚痴があるよ~
そういうときわたしは黙って言わせるだけ言わせる。
一通り聞いて~「そうか~それから?まだ言いたいことないの?
なんでも聞きますよ~」ってね!

だいたいはさ~相手は~一通り聞いてもらうと落ち着くからね!
そこで特には意見しない、別に意見なんかほしくないんだよ(笑)
聞いてもらえればスッキリするんだよね、
だってさ~人それぞれの感性での確執だからね!
最後のわたしの決め台詞で・・・・
「笑うっきゃない!!」
これを言うと~相手の顔がゆるんで~
「そうだね!笑うっきゃないよね~はははっ!」ってね!

この対処は~2号(娘)と接してきて~学んだこと!
2号はさ~時たまひどい精神状態になるじゃん?
そんな時にわたしなりに試行錯誤してきた結果の対処方法。

でもね、これってかなりの信頼関係がないと~
相手に通じないよ!
そういう状態のときはね、相手はね~あたし事とか~
わたしの感情や感性なんかどうだっていいんだよね(汗)
だから~とにかく何も言わずに~聞き役に徹する!

そんなことを続けていくとね!信頼関係ができてくるんだな~ぁ!
ある時に自分に余裕ができると~
わたしの心配をしてくれてね!
いざというときに助け船を入れてくれたり、
2号もそう!「早く病院言ってきな!」って毎日言ってくれる。
そこには信頼関係がしっかりできてるんだよね!(うぬぼれか?)

これね、2号のコスプレ・・・彼(ご主人様)が買ってくれた衣装。
2号はさ、ご主人様から買ってもらったの知ってるからね、
でもリアルで逢ってることは言ってないし(知ってたりして!)
余計なことはいっさい言ってない、
でもね、2号は~この衣装が届くのをすごく楽しみにしていてね!
「衣装・・まだ届かないの~?」って言ってたからね!
実はさ~
この衣装を最初に袖を通したのは~2号なんだよ!(苦笑)
もちろん彼は知ってるけどね(笑)
いつも2号の前でメールしてるし、わたしが彼を大好きなのも
わかってる。でも何も聞いてこない2号。
それでいいんだ~!きっと知りたくもないはずだから(笑)
そこにも2号とわたしの信頼関係があるからこそ、
この衣装を着てはしゃいだんだよね?

今日はさ~2号と髪の加工に行ってきます!
2人してボサボサな髪してるし!
2号がさ~毎朝、髪型がうまくいかなくて~
機嫌が悪いからさ(笑)
そんな苦痛をすこしでも取り除いてあげたい!

まわりに馴染めない、カメレオン(笑)
でも~一人、二人って拍手をもらえればいいんじゃないかな?
勘違いはしないでね、悲しいんじゃない!寂しいんじゃない!
信じる心があれば!儲けモンだよ!
ちゃんとあんたを見てくれてるひといるじゃん!

まぁ~特に2号に教えることは特別ないからね!
バカ親だし(笑)2号のほうが物知りだし、
よ~く考えて行動するし!(わたしとは正反対)

でも~いざとなったら~あんたがもし辛いくらいのことを
誰かにされたら~わたし黙ってないよ!!
道理が通ってないことしたら~どこでも出ていってやろうじゃん!!

・・・・わたしが~MAXになると~相当怖いらしい(汗)・・・・・
まぁ~そんなことはないんだけどね(笑)
はははっ!なんか~身体から発するみたいで~
なにも言わないんだけどね~空気が変わるみたいで・・・
いけないいけない(笑)そういうときは~
とんでもない逆の発想をして~アホっぽいことを言おうよ!

信頼関係が崩れたらおわりだからね。
崩れた信頼関係は修復、補強は無理!
ちょっと堅いか~?

彼から~お祝い画像をいただきました!
ありがとう!ご主人様~!大好きやきね~!
DVC00112.jpg

[ TB*0 | CO*7 ] page top
DATE: 2007/07/04(水)   CATEGORY: 思い
ブログ1周年記念!(かわらぬ愛を)
P1000001.jpg

じゃ~~~ん!!
今日は何の日?は~ぁ?誰もわからんよね(笑)
そう!ブログをはじめて1年経ちました~。

ブログをはじめたきっかけ、はじめは~片思いではじまって~
懐かしいな~ぁ、
それから~急に違うひとに片思いして~
ブログの中でいろいろなひとに出会って~、

そんな中で~、もうブログもエントリーすることがないな~ぁ?
このまま放置するか~?なんて思っていた最中に
コメントをし合っているうちにじわじわと~惹かれる人がいて・・・

もちろん相手がどこに住んでるとか~顔も年齢も知らない。
ちょっとしたきっかけで~逢うことになって携帯メールをしあって
声も知らない。メールのみのやりとりで
どんどん惹かれていって・・・
リアルで逢って~いきなり手を繋いで(笑)
今思うと~とってもおかしな出逢いだったな~ぁ。
歳も近くて、逢ったときはとっても緊張したわたしだけど

話をしていくうちに、違和感がなくて~ず~っといろいろな
話をしたよね!
甘えられる存在。
ただ~一番の難関、遠距離だったこと。
高知と神奈川・・・・
でもさ~、いろいろあったけど~
いつもちゃんと向き合ってきたよね!これからもだけどね!

昨日はさ~大変だったんだよ!
いつも朝はモーニングメールをするわたし。
いつもの時間にメール・・・・・・・・・・・
何十分経っても返信がない(汗)
あれ~?大体2回くらいメールをすると~起きる彼(ご主人様)

けど~昨日の朝は違っていたんだよ~
もうね、指の先までドクンドクン!
なに?どうしたの?なにかあった?

そんなかんなでわたしの出勤時間・・・
何度携帯を見ても~着信がない・・・
とうとう仕事の時間になって~!今回2度目の板場に携帯持込み。

なんかさ~仕事に集中できない・・・でもしなきゃいけない・・
ミスるわけにいかない・・でも~心配。
心臓はバクバク・・。
もうっどうしよう!なんやかんやで10時過ぎだったかな?
「新着メールあり」もうね~包丁ぶん投げて(笑)
見たよ!!携帯の電池の故障だったって!
はぁ~よかった~・・・彼に何もなくてよかった!
すごく安心したよ。
彼なりに大変だったみたいで(笑)
わたしのパソメールにメールしたり、ブログに鍵コメしてくれたりね。
ありがとう!必死になってくれていたんだね。

わたし思ったよ、毎日の何気ないメール。
でもわたしにとってはなくてはならない毎日の彼とのメール。
ほんとに大切なことだし、大切なやりとりをしているんだよね!
これがなくなったら~どんなに寂しいだろうか・・・
大切に大事にしよう!って思った1日だったよ!

一昨日はね~前に住んでたマンションの仲良くしてもらっていた
人に会ってきたんだ~ぁ。
わたしに彼氏ができたことも知っている。
灰色の日々を送っていたわたしに~ごはんを無理やり(笑)
食べさせてくれて。

そんな彼女がわたしにポツリと言った。
「あなたはさ~すごく辛い思いをして~元だんなのこと大嫌いになったし、ほんとにぶっとばしたい気分だった、でもね、今のあなたを見ていると、このことがあったから~今の最高な彼と出逢えたんだよね!」
ってね!そんなわたしをいつも応援してくれる大事な友達がいます。

そして~いつも彼とわたしのことを応援してくれる
ブログのひとたち、ありがとう!
1年経って~最愛のひとを見つけたわたし。
人生捨てたもんじゃないね(笑)
このまま2周年も迎えるからね!絶対!

急に不安になったり、あなたを見失いそうだったり
でも心の中で手を繋いでいようよ!

いつも仲良く!逢ったときはもっと仲良く!
べったりくっついて離れないわたし(笑)
ひっつき虫だよね(笑)
だって~触れていたいんだも~んだ!!

[ TB*0 | CO*10 ] page top
copyright © まじめに独り事 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
