DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/03/03(火)   CATEGORY: はじめに
FOR YOU
おはようございます!
ご無沙汰です(汗)
コメントもコメント返しもできなくて、、、ごめんなさい。

なんか~毎日を過ごすのか、せいいっぱいで(苦笑)
ダメだな。。自分。

ブログのお友達には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今日は2号(娘)の卒業式!
でも~こじゃんと寒い~~~~。

やっと着れる~ご主人様に買ってもらったパンツスーツ!
まだね~~~、ご主人様に生でパンツスーツ見せてないんだ~~~ぁ。。。

先週ね、ご主人様が出張でこっちに来たから~
パンツスーツ着ていっていいか?お伺いを立てたところ~
「シワになったり汚したら大変だよ!そんな姿でAKIKOを卒業式に出させたくない!」やって。

でも~無事に今日を迎えられて~よかった~。

2号も3年間、お疲れ様でした。
いろいろあった、3年間だったね。

はじめて~告白して~あっさりフラれて~こじゃんと泣いて~
わたしまで一緒に泣いて~(笑)

メル友の同級生の男のコとカラオケデートしたり、

うつになった時、、、一緒に病院行って、、今だに1人で病院行けないで~
わたしが代役で薬もらいにいってるけど(苦笑

自分を制御できなくて~
わたしが買ってあげたものを力ずくで壊したとき。。

あ~~ぁ。。辛い思いしてるんだな。。って思い2号の前で泣いてしまったわたし。
それを2号が見て、泣き
わたしに、「グレたいけど。。。グレ方がわからない。。」といったとき。

世間知らず・・・・
本当の意味はね、世の中のことをよくわかっているけど、知らないふりをして
立ち回ること。

もう18歳、まだ18歳。

でも~他の子より、ちといろんなものを見てきたよね。
ちょっと辛い経験もさせてしまったよね。

でも~それはあなたにとって、必要なことだったのかもしれないし、
あなたにとって、本当に嫌なことだったのかもしれない。

きっと~それがわかるのが~何十年後かもしれないね!
081030_131941_ed.jpg

かなり個性的な2号(汗)
でもわたしの娘だから~当たり前だ!

気づいたら~今日はひなまつりじゃん!
女の祭り?ブフフフっ(笑)
hinamaturi.jpg

がはははっ!これ~我が家の雛人形じゃないからね(汗)
でも~なんか~これよくね~?

では~もうちょっとしたら~卒業式にいってきます!

090303_075132_ed.jpg


[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2006/07/04(火)   CATEGORY: はじめに
恋わずらい・・・
職場の6歳年下の彼とは、かれこれ出会って半年が経った。
3ヶ月くらい前から気になりはじめ最近は大好きになった。

彼はけっしてなにがあっても平静を保つことができ、
落ち着いて仕事をこなす。
わたしのほうが年上なのに子供みたい・・・情けない。

そんな彼を半年見続け、惚れてしまった、

わたしは離婚して1年、異性を好きになるなんて思っていなかった。
このまま片思いがいいのかな?って思う反面
また誰かに愛してもらい、自分も愛する人がほしい、

なんて思うけど高校生の多感な時期の娘がいる・・・。
積極的には踏み出せない、

でも年下のかれ以下「キタロウ」と呼ぶ
毎日顔を会わせるたび、ときめいてる自分がいる。
恋わずらいである!!

でも片思いしているときが一番楽しいのだと思う。
でももう若くないからなぁ・・・・。
どうなることやら。

ってのは~随分過去のお話・・・
そんなこともあったな~~ぁ、なんてね(笑)
このあと~3ヵ月後に衝撃的な出逢いがあることも知らずに
ブログをはじめて~
ご主人様(ちゃこぼのご主人)とブログで出逢うまでと出逢ってからの
サクセスストーリーです!

自分の行ってきた行動、過ちは消すことはできないけど。
このブログなら~過去を消すことはできる。
あまり前向きなことじゃないことかもだけど~
本当に心から愛する人がいる今現在、
ちゃんとブログに記録していこう!って思っています!

神奈川県と高知県と遠距離だけど~
日を重ねて行くうちに、大好きになって~愛するようになって~
失いたくなくて~
出逢ってから~知ったこと、いろいろあったこと、山あり谷あり。
でもねお互いが向き合って~
素の自分を見せ合って~ぶつかりあったね!
それでもお互い、失いたくない相手だったんだよね?

土台ができた2人だから~あとは~少しずつ少しづつ
未来へ新しいスタートをきるためにがんばってる2人です!
決して~(汗)若くない2人だけど~
いつまでも新鮮で~助け合って~いつも手を繋いでいます!



page top
copyright © まじめに独り事 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
